

よも酒田八木に会う。

尼崎非公式ゆるキャラ、ちっちゃいおっさんがマイブーム。
(アニメエピソードめっさオモロイYouTubeで見て/笑)

公式ショップができたらしい。

今日は尼崎にいたワタシ。
めっちゃ近いやん。

と、いうことで行ってみました。



すぐ見つけた。

2_20130713222113.jpg

おっさんカワイイ。

3_20130713222117.jpg

入り口。

5_20130713222104.jpg

おっさんはいません。
店長は酒田八木。

なんとめっちゃカワイイええヤツでした。
ちょうどタイクツしてたみたいでエライ喜んでくれて
めっちゃ遊んだ(笑)

4_20130713222121.jpg

また会いに行こう。
場所わからんかなーと思ってバスで行ったけど、今度はチャリで行こう。

絶賛反省中

ワタクチ撃沈して帰りましたとさ。
おしまい(笑)

って、笑ってごまかそうと思ったんだけど。
・・・いやぁ、それにしても悪かったねー

【証言その1】あんなスローがなんであれだけポイントになるんか不思議やゎー。
それはですね。ひたすら橙が頑張ってくれたからですのよ(T_T)

【証言その2】右へ左へ大変やったな、今日は橙大活躍やで。
おっしゃるとーり。ダダ子大活躍の橙祭りでございました(T_T)(T_T)

【証言その3】どしたのー?調子悪いー?ここの風のせい?
いえ、風の影響は受けてません・・・それ以前の問題です(T_T)(T_T)(T_T)

1R
5+0(左ミススロー)+1(左エリアアウト)+5+6+6=23
落とした以外のポイントも右へ左への大乱調。

2R
6+6+0(ミスキャッチ)+0(ミスキャッチ)+7=19
左寄りを修正なんとかまっすぐに戻ったかと思ったのですが・・・。
去年の秋からタイミングが合わず弾いたりキャッチミスしたりの連続で、
絶対そこには投げたらアカンよー的ポイントにまさかの2連投

<原因と思われること>
①神戸で頑張れた自分を過信して調子に乗っちゃった。
②そもそもメンタルが弱いので慣れない新しい環境(会場)にヘタレた。
③ファイナルの悪夢再び、経験不足により遠征で疲労困憊。



ゴメンなちゃい o(TヘTo)クゥ

GMの言葉が胸に突き刺さる。
『遠征がチームを育てる』

箱入り娘(爆)は卒業ぢゃ。
遠征したる。

K9DJ CentralDiv.GAME7th 愛知県愛西市木曽三川公園

行ってきましたシーズン初遠征。

だいたいにして運転が苦手なワタクチ、東行きは特に苦手。
必死のパッチで待ち合わせのサービスエリアにたどり着いたのが21:30。
犬たちをトイレに出してから人ゴハン。
あるかぁちゃんこんな時間まで待っててくれてありがとう。



気合十分で注文したのはカツカレー。
けどやはり食べきれず・・・翌日の試合結果を暗示していたのか(爆)

そこからさらに移動して、歯磨きしておやすみなさい。

初めて自分の車で車中泊。
今までは連れてってもらって準備してもらって、と、甘えてばかりいたワタクチも
とうとう自分の車で寝てみることに。
できるだけ荷物を減らして空間を確保、事前にいろいろ準備はしたつもりだったのですが。
なんせ狭い車の中にワタシと柑橘姉妹。
・・・暑い

2_20130701205007.jpg

死にそうにゼーゼーはーはー言いながら、それでもワタシに巻きついて寝る茶色。
なんでサクだけ外に出てるねんクレートの中から唸りまくりの白黒。
・・・うるさい

重低音で響く唸り声があまりにうるさいのでクレートのドアを開けると
白黒までもワタシにピッタリくっついて(ていうか、狭すぎてほぼ重なってるし)暑さ倍増、
片側半分にこんなに重さが偏って車がコケたらどうしようと心配になる(苦笑)

それでもウトウトとしかけた時にまたまた聞こえる唸り声で目が覚める。
もー今度はなにー。
狭いのと暑いのでワタシのそばを離れてクレートに移動していたサクちゃんに
ダダ子が『出ろー!!』と言うておりました
前でそない怖い顔して唸ったら、出るに出られへんやん。
サクがここで反撃してケンカになってドーンと車が揺れてセキュリティが鳴ったりしたらエライこっちゃので
ワタクチ力技でフタリを引きずり位置を交代(笑)

すったもんだの挙句なんとかポジションが固まったので、では改めておやすみなさい。
全体的に暑すぎーの、でも扇風機の風が直撃してる手の先だけ凍死しそーの、
サクが巻きついてるところが重くて圧死しそーの、ゴソゴソゴソゴソなかなか落ち着かず。
今度こそ・・・とウトウトしかけたその時に、今度はトラック。
耳栓忘れた

課題山盛りの初体験。
やっぱり自分でやってみないとわからないことってあるよねー。

で、ほとんど眠れないまま朝を迎え。

5_20130701204956.jpg

4_20130701205018.jpg

3_20130701205013.jpg

ワタクチ撃沈して帰りましたとさ。
おしまい(笑)

K9DJ WestDiv. GAME5th 兵庫県神戸市神戸農業公園

土曜日。



・・・爆雨。

2Rの頃にはみんなすっかりそれぞれの基地に戻ってしまって
外を歩いても誰にも会わなくなり・・・寂しい。
って、ワタシも出てませんけどネ(ぷ)

そんな悪天候にもかかわらず、今回もワタクチにたくさんのウマウマを分けてくださったミナサマ。

3_20130624212856.jpg

2_20130624212851.jpg

ありがとうございました

1_20130624212847.jpg

ついにはヒトサマがもらったお土産までも・・・。
あ、でもこれはヒトクチだけネー(笑)

雨が上がった日曜日。
肌寒かった前日と違って時間が経つほどだんだん蒸し暑くなり。
しかし。
蒸し暑いことより気になったのが大量発生の虫。
なにあれー?ブイブイのちっこいヤツみたいなん。大量すぎてキモいー。
ワタシの大事なダダ子のプールにも勝手にぼちゃぼちゃ入って
溺死寸前なってんのをめっちゃようけ助けた。
(でも虫的恩返しみたいなんはまだない。はよせんかい。)

ところでこの日のワタシ。
プレッシャーde自滅コースまっしぐらかと思われたとこを踏みとどまれたのが大きな収穫でした。
では2Rの様子を。




そしてさらにこの日は昨年12月に続きアルちゃんカップの第2弾。
夏フェスならぬアルフェス、シニアの超かわいい大活躍をどうーぞ!!



楽しかったねー(笑)



ではまた週末に

ペタちゃん

久しぶり~♪1年半ぶりくらいかなぁ。
ダダ子の姉ペタちゃんに会ってきましたよー。
(って、ワタシは競技会とか見に行かせてもらってるのでもうちょっと多く会ってるんだけどネ)



姉がエエ顔すると妹が・・・

2_20130623200314.jpg

妹がエエ顔すると姉が・・・
難しい

ちょっとだけのつもりが楽しくてついつい長居をしてしまいました。
ありがとうございました

3_20130623200306.jpg
(ぺたちゃん家から拝借シマシタ)
やーんやーんカワイイかわいすぎるわー

次はファームで会いましょうねぃ
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
