

またまたれっつごー川遊び☆

ちょっとヤバいよ、時差ブログ(笑)

再び行ってきました十津川♪

爆裂犬たちを先に疲れさせておいて、ゆっくりしゃべろうという作戦。
集合時間よりはるか早くに到着するガッツなワタシ

3_20130811220425c6b.jpg

相変わらず超かわいいサクちゃん


7_20130811220611f3b.jpg

前回はしゃぎすぎて気絶したコチラ(笑)
なんと休憩とかしちゃって自分で調整・・・進化してました。




ゴキゲンに泳ぐ柑橘姉妹を見守る白黒さん。
アナタはだーれ?

2_20130811220421070.jpg

ナインちゃんでしたー。久しぶりー
この日はボスくん家も一緒・・・と言いながらナインちゃんしか撮ってないし。
ボスくんとノアちゃんゴメンよー


5_201308112204134ee.jpg

あらま、セクシーなお背中(笑)


最近いつも以上に写真を撮るのがヘタなワタシ。

6_20130811220606582.jpg

動かない物体に挑戦。
でもやっぱりヘタ


4_20130811220428a22.jpg

ぴぷちん登場。


8_201308112206142a0.jpg

小型犬たちは今日も強化水練。

9_20130811220601b5d.jpg

ちーまん最大のピンチ。
沈められる2秒前(爆)


楽しかったー。
夏はまだまだ続くよー泳ぐよー♪
ワタシもこんだけ泳いだらやせるんやろうなぁ。無理やけど(ぷ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
