

れっつごー川遊び☆

久しぶりに行ってきました十津川~♪

この道のりワタクチにとってはかなり過酷なものでして。
迷子になったり、大型トラックが折ったデカい枝が落ちてグリルにくっついたり
軽トラにあおり散らかされた挙句に抜かれたり、
ドラマチックな出来事満載で毎回決死の思いでたどり着いておるわけですが(笑)
それでも行く価値アリアリなので毎回頑張って行っちゃうんだよなぁ。

『よもちゃんはめっちゃ早いかめっちゃ遅いかどっちかやなー(笑)』
桃音ぱぱ名言です。
何回行ってもなぜかいつも違う道を通っているようで到着時間がバラバラ ^^:

で、今回は早かったバージョンで無事到着。

それではさっそく恒例の
小型犬祭り~

7_20130722221337.jpg

幸ちゃん。

3_20130722221216.jpg

タラちゃんの妹の郁ちゃんとママの修羅ちゃん。
あら・・・しじみんの写真がない

4_20130722221220.jpg

柑橘姉妹にいつも押され気味のちーまん。
実は結構男前(≧▽≦)キャー♪

と、こんなにカワイイちびっこたちが。

1_20130722221210.jpg
<photo by 桃音まま>
夢の親子競演・・・もとい、鬼の水練(爆)

そういえば、初泳ぎだというシーズーを連れた家族に「すごく上手に泳ぎますねぇ」とほめられたちーまん。
チビの頃からこんなんされてたらそら泳げるようにもなるでしょう(o´▽`)

しかし。

2_20130722221213.jpg

オレ、もうグッタリ。生まれたてのちーまん(爆)

8_20130722221341.jpg

泳ぎすぎてサクちゃんもヘロヘロ(o´艸`)カワイイ♪



『サクちゃんまだ行きたいけど、さっきちょっと沈んだからもうやめとくねん。』
そうか、それは残念(笑)

10_20130722221329.jpg

水の中ではニコリともしませんが、サクちゃんと一緒だとこの笑顔。
仲良しの2人はマッタリのんびり。

5_20130722221207.jpg

相変わらず生意気そうな顔してるコチラも夕方にはさすがに失速。
気絶したんかなと思うくらいの静かさで・・・心配になって帰り道何回も振り返ったよ(笑)

いやいやいや、もっともっと写真を撮ってたはずやのに全然撮れてなかったし。
遊ぶのとスルメ食べるのに夢中でしたわー。

6_20130722221333.jpg

楽しかったねー。
かなごん家のミナサマありがとございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
