

今年から・・・。

今年もやってきました7月21日。
大好きな大好きな小梅がワタシの元からいなくなった日。



2007年小3あちゅこと2歳の小梅。こんな日がまだまだ続くと思ってたのになぁ。

2009年から毎年泣いて過ごしてるこの日、もう4年経つんだねぇ。
今でも大好き、今でも会いたい触りたい、今でもいつでもすぐ泣けるでーと
その状態は変わらない。
でも今年から変えていこうと。

小梅と過ごした日々を思い出してメソメソ泣く日じゃなく、
小梅と過ごした日々が楽しかったから、今の子たちとも一緒に楽しく過ごすことができてるんだゎと。
小梅にありがとうを言う日にしよう。

と、いうことで。
小梅にありがとうを伝えながらみんなでスイカを食べる日に決めました(*´∀`*)ウキャ

11_20130721215712.jpg

『スイカ♪スイカ♪小梅ねーたんありがとう♪』

・・・ん?
アンタらそれってスイカのお礼言うてんちゃうん

コメントの投稿

非公開コメント

タラヲーー笑いなさい(笑)

あるかぁちゃん☆

橙の目の高さで橙に背を向けて座ってるちーまんやからな、
いつ襲われるかドキドキで撮影どころじゃないんでしょうな(爆)
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
