

よも酒田八木に会う。

尼崎非公式ゆるキャラ、ちっちゃいおっさんがマイブーム。
(アニメエピソードめっさオモロイYouTubeで見て/笑)

公式ショップができたらしい。

今日は尼崎にいたワタシ。
めっちゃ近いやん。

と、いうことで行ってみました。



すぐ見つけた。

2_20130713222113.jpg

おっさんカワイイ。

3_20130713222117.jpg

入り口。

5_20130713222104.jpg

おっさんはいません。
店長は酒田八木。

なんとめっちゃカワイイええヤツでした。
ちょうどタイクツしてたみたいでエライ喜んでくれて
めっちゃ遊んだ(笑)

4_20130713222121.jpg

また会いに行こう。
場所わからんかなーと思ってバスで行ったけど、今度はチャリで行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

YouTube見たよ~

ええの見つけたなぁ~

ゆるいのええわぁ~


フェイスブック登録はしてみたけど・・・

こはちち☆

メッセージ届いてなかったしー。
申請したから承認してよっっ( ロ_ロ)ゞ
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
