スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K9DJ CentralDiv.GAME7th 愛知県愛西市木曽三川公園

行ってきましたシーズン初遠征。

だいたいにして運転が苦手なワタクチ、東行きは特に苦手。
必死のパッチで待ち合わせのサービスエリアにたどり着いたのが21:30。
犬たちをトイレに出してから人ゴハン。
あるかぁちゃんこんな時間まで待っててくれてありがとう。



気合十分で注文したのはカツカレー。
けどやはり食べきれず・・・翌日の試合結果を暗示していたのか(爆)

そこからさらに移動して、歯磨きしておやすみなさい。

初めて自分の車で車中泊。
今までは連れてってもらって準備してもらって、と、甘えてばかりいたワタクチも
とうとう自分の車で寝てみることに。
できるだけ荷物を減らして空間を確保、事前にいろいろ準備はしたつもりだったのですが。
なんせ狭い車の中にワタシと柑橘姉妹。
・・・暑い

2_20130701205007.jpg

死にそうにゼーゼーはーはー言いながら、それでもワタシに巻きついて寝る茶色。
なんでサクだけ外に出てるねんクレートの中から唸りまくりの白黒。
・・・うるさい

重低音で響く唸り声があまりにうるさいのでクレートのドアを開けると
白黒までもワタシにピッタリくっついて(ていうか、狭すぎてほぼ重なってるし)暑さ倍増、
片側半分にこんなに重さが偏って車がコケたらどうしようと心配になる(苦笑)

それでもウトウトとしかけた時にまたまた聞こえる唸り声で目が覚める。
もー今度はなにー。
狭いのと暑いのでワタシのそばを離れてクレートに移動していたサクちゃんに
ダダ子が『出ろー!!』と言うておりました
前でそない怖い顔して唸ったら、出るに出られへんやん。
サクがここで反撃してケンカになってドーンと車が揺れてセキュリティが鳴ったりしたらエライこっちゃので
ワタクチ力技でフタリを引きずり位置を交代(笑)

すったもんだの挙句なんとかポジションが固まったので、では改めておやすみなさい。
全体的に暑すぎーの、でも扇風機の風が直撃してる手の先だけ凍死しそーの、
サクが巻きついてるところが重くて圧死しそーの、ゴソゴソゴソゴソなかなか落ち着かず。
今度こそ・・・とウトウトしかけたその時に、今度はトラック。
耳栓忘れた

課題山盛りの初体験。
やっぱり自分でやってみないとわからないことってあるよねー。

で、ほとんど眠れないまま朝を迎え。

5_20130701204956.jpg

4_20130701205018.jpg

3_20130701205013.jpg

ワタクチ撃沈して帰りましたとさ。
おしまい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。