スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JFA IN 兵庫三木

久しぶりにJFAの大会に行ってきましたー。
前に出たのは2012年度開幕戦の奈良大会やから・・・軽く1年以上経ってるカンジ。
めっちゃ緊張するわー。
と、思っていた割には準備するのも起きるのも家を出るのも遅くてモタモタ。
会場近いと気が緩むわぁ(近いとこしか行ってないけど/笑)。



ラジオ体操の後はさっそく朝ごはん。なみちゃんがくれたクリームパンを食べる。
緊張しててもうまいモンはうまい。一瞬にして食べつくしたので写真ナシ。


1_20130225221201.jpg

お昼になったらなみちゃんがくれたおでんを食べる。
緊張しててもお腹は空くのだ、ウマカッター。


食べてばっかりおったワケではなくて、もちろんミンナ頑張りましたー。

6_20130225221159.jpg

優勝まーのすけ。


7_20130225221225.jpg

スキップまーのすけ(爆)


4_20130225221159.jpg

萌える 燃える闘魂コナン。


5_20130225221159.jpg

我らが隊長、志麻ねーさん。


8_20130225221225.jpg

3位入賞おめでとう



ところで今回よもこ&ダダコは初めてユースに出たのよ。

24=10+14

このプププな結果が1戦目。みんなで覚えておきましょう(笑)
アカン・・・これは絶対練習せなアカン、しかもマジメにせなアカン。

いつやるの? 今でしょう 的な。

Wヘッダーなるものも初体験。

学ぶこともたくさんあって楽しく有意義な時間を過ごしたワケですが。
どうやらワタクチ本当に1日中緊張していたらしく帰宅後具合が悪くなり。
そんなワタシの“気”の影響をモロに受けてしまったダダちょも超お疲れのご様子で(苦笑)

3_20130225221200.jpg

翌朝になってもまだ二人でグッタリしておりましたとさ(笑)
次はもっと頑張るぞ、おーっっ

(終)

コメントの投稿

非公開コメント

おっ疲れ~~

緊張してたんv-405そないな感じに見えんかったわよー

練習いつやるの!?

今でしょう!!!(笑)

私も頑張るぅぅぅぞo(^-^)o
ペアに出れるように頑張って投げ練に励んでみるわ

なみっぺちゃん☆

今回もお世話になりました。ありがとう。
楽しかったねー、入賞おめでとうv-291

久しぶりなんもあったと思うけどめっちゃ緊張してたよー。
心ここにあらずで1日終わってもーたカンジ。
帰ってから気がついたけどすごい疲れてた、あははは(笑)

ペアいつ出るの!?今でしょ!!
って言えるように練習しとくーe-343
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。