FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末だよー!!

久しぶりのグラウンド。

あ、アナタ。
「また久しぶりて言うた。毎回久しぶりて言うてるよな」て思った?
ちゃうねんちゃうねん、前回行く気満々やった日が豪雨のため中止になって延びちゃったんだよ。

2_20121209222217.jpg

機材倒れまくりの爆風・・・寒い

オビの後、初めてアジ練入り口的なことを少し教えてもらいましたよ。
・・・前途多難、披露する日は来ないと思う(爆)

グラウンドを後にして、ルイルイ会場へ。

朝起きられず、慌てて出たせいで飲まず食わず。
ブラウママに入れてもらったコーヒーとBママにいただいたパンでしのいだ空腹もさすがに限界。
「お腹すいた~
到着するなり女将にダダちょを託し、私は板長が出してくれた食材を食うわ飲むわ食うわ。
止まらない~止まらない~底なしの胃袋~テヘ♪
しかしもちろんここも爆風なのでお皿に乗せたサラダが一瞬にして吹き飛び芝生と同化。
それでもどうしてもサラダが食べたいワタシ、とうとうベビーリーフをわしづかみで口の中へ。
その後もコップが飛んだり玉ねぎ飛んだり大騒ぎ。
皿が飛ぶ勢いの爆風でも寒くても、
うまいモンはうまいー
と必死の形相で食べていたところ、突然声をかけられてビックリぎょーてん。
パンチ母と念願の初対面・・・が、このような姿で実現
こんなワタシでスミマセン(笑)

楽しかったし、おいしかったし、会いたい人にも会えたし、満足満足。
そして気がつけば夕暮れも間近。



帰宅してすぐ冬季休業中のコチラと散歩に行って、またそのまま2時間遊ぶ。


また1日中遊んでしまった。
・・・明日こそ家事をしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はお疲れ~
ほんまに 風と寒さに ちかれたびぃー的な週末(汗)
しかし、これからがドクスポのシーズン本番。。。
どー考えても寒いわ
お互い ホッカイロ持ってガンバロー 

あはは、たしかにむしゃむしゃ食べてました(笑

よもさんと初対面、嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/

次回は髪形も乱れないような穏やかな気候の中で
ご挨拶したいですね~。

ではでは、これからもよろしくです~♪

私がテラ坊と走れるようになるため、これからアジ練習します。
もちろん初心者コースからです。
とりあえず先生は父ちゃん。
簡単なコース取りとシークエンスを教えてもらいます。
12月中の週末リボンさんで練習しようと思ってるからよかったら一緒に練習する?

アジデビューあたいはいつでも待ってるで~(笑)

きゃ~今度はアジするん?ええやん!ええやん!
応援はするよぉ~
けど、一緒にはせんよ~(笑)

女将☆

お疲れ様でしたー。
2週連続で美味しいモン食べさせてもらってありがとございます(ぺこりん)
しかしシャレならんほどの大爆風でホント疲れたね(苦笑)
翌日はまだ風はマシやったけど、めっちゃ寒かった。雪降ってませんでした?

これからこんな風の中で大会になるんかなぁ。
・・・もうアカンe-350
食い気に走るしかないゎ~ん(笑)

パンチ母サマ☆

お会いできて超嬉しかったですe-266
フリマが出ると知ってもしかしたら来られるかなぁと思ったのですが
ワタクチ恥ずかしがり屋さんなのでe-268お聞きすることができませんでしたの、テヘ♪
見つけていただいてホントにありがとございますv-291
・・・なのにワタシったらあんな姿でゴメンなさい(笑)
まさに貪り食うとはこんなカンジ、くらいの勢いで食べておりました。

次回はお山でお会いしましょうねぃ。
コチラこそ、これからもよろしくお願いしますv-290

テラママサマ☆

おぉe-2ついにママも本格的にアジデビューなんですね。
頼もしい先生がついてくれてると心強いですねー。
ワタシもー!!と、ご一緒させていただきたいところなのですが、
残念ながら我らはまだまだオビがe-263
一瞬練習させてもらっただけで心が折れましたi-195
もう少しなんとかなったら改めてお願いしたいと思います。
気の毒すぎた我らの状態、ぜひまた聞いてください。

アンリチャマ☆

フレームアウトする動画見て笑ってごめんよーe-263
ダダちょにぶっ飛ばれてあたしゃアンタのすごさを知ったよ。
できる気せーへん(笑)
アンリはエラい。父もすごいe-454

あるかぁちゃん☆

ちゃうちゃう、ワタシがオビ練してる隣で皆サマアジ練してはるねん。
ほんでせっかくやしちょっと走ってみたら?的なこと言うてもらって
調子に乗ってさせてもらってバー1本跳ぶだけで撃沈したっていう話e-263
とてもとても無理e-351
けど、ダダ子と一緒にオビの延長で練習してみるのはおもしろいかなぁと思ったよ。
だから地味練だけ。
・・・披露される日は来ない(爆)

AG待ってますよ~

ちょこっとこのブログに遊びに来たら、ブラウがのっててビックリ~v-237

この日、凄い風だったね、ハードルが倒れるような日に、
AG練習するなんて・・・

橙ちゃんはちょっとやれば直ぐ上手くなる素質があるんだから、
ママ一緒にやろうよ。
どー見てもブラウより上達度は早いよ。

一番下にハードル下げてもその下をくぐりぬけた橙ちゃんの心は??
ちょっと違う競技と間違えたんかなあv-236

ブラウはスラが完成しなくて、ブラウパパ焦り気味。
年内頑張るぞ!!って言うから、またグランドで会いましょうね!
あったか~いコーヒー持っていっとくね。







ブラウママサマ☆

グラウンドではお世話になりましたーv-291
ブラウくん何枚か撮ったんだけどワタシの腕が悪すぎて使えず
小さい画像ですみませんe-263
今度はちゃんとカメラ持って行きます。

ブラウパパにも指導していただいてありがとうございました。
なのに橙・・・何を考えてあの低いハードルをくぐったんでしょうe-350
これからも小さく練習をさせてもらおうと思いますので
悪戦苦闘の我らを見守ってくださいねっっ(笑)
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。