スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K9DJ WestDiv.GAME23rd 神戸農業公園 ~その時サクちゃんは ~

2日目の朝。

3_20121202191749.jpg

え・・・( ̄△ ̄;)

実は前日の朝も起きて来なかったはっさくぷー。
そのうち降りてくるやろうと特に気にもせず準備を進めていた私。
しかしなかなか起きて来ず。
着替えに再び2階へ上がって声をかける。

「エエ加減起きてや。出かけるで!!」

怒られたのでシブシブ降りて来たものの、さぁ出発!!となった瞬間。
・・・逃げた ( ̄0 ̄;アッ

居間のドッグベッドにしがみついて断固拒否。
・・・なら、勝手にしなさい。

そのまま出発。
・・・したものの。

①分離不安のあのオンナ、置いて行かれてきっと後悔してるに違いない。
②この時間に置いて行かれたと騒がれたら近所迷惑、それであちゅこが起きたら間違いなくワタシが怒られる。

これはイカン。

と、いうことで迎えに戻る。玄関を開けるとやはりニコニコ出てきたはっさくぷー。
ほらやっぱり失敗したと思ってたやろ、さぁ行こう!!

・・・また逃げた ( ̄0 ̄;アッ

結局サクを置いたまま2回目出発なんやねん。
朝早かったのと寒かったのがイヤやったんかなと思いつつ、
でも実は体調が悪かったとかやったらどうしようと一抹の不安を抱えていたワタシですが。
午後あちゅこが塾に出かける時には「行かないでぇぇぇ!!」といつも通り騒いだらしいので。
やっぱり眠かったのと寒かったのが拒否の理由だったのでしょう・・・ありえへん。


そんなことがあった翌日の朝。
結局あちゅこにも置いて行かれて残念賞だった昨日を教訓に今日こそは起きてくるかと思いきや、この態度。


4_20121202191748.jpg

ダダ子が聞いてくれました。


9_20121202211206.jpg

・・・・マジか ( ̄ェ ̄;)


この後もすったもんだしましたが結局サクはこの日も行かず。
アンタまさかこのまま冬季休業に入るつもり?
と、いうことでこの日もダダちょと二人で出発。


→ いつもと同じくしつこく続きます (⌒◇⌒;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。