スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K9DJ WestDiv. GAME15th 香川財田川リバーサイドパーク ~ 前編 ~

橋を渡ってはるばる行ってきました香川~

皆様の ご期待 ご心配通り、いつも通り(笑)チョロリと迷子になりまして。
通りすがりのおじいちゃんに道を尋ねました。

「今日は何があるんですか?」と聞かれたものだから、嬉しそうに答えたら

(爺)「フリスビー・・・て、何?」

と、言われ
あかん・・・この人に聞いてもアカン、時間がない。はよ切り上げて違う人探そう。
と、思ったところ。
(爺)「あ、そういえば。向こうで何かコート作って準備してましたよ。」
と、言うてもらい。

すぐそこ、歩いて行けると言われた通りに進んでみたところ。

・・・・・遠

設営中のマナちゃんのパパに駐車場を教えてもらってまた同じ距離を走って戻り、
やっとの思いで駐車場に到着。

エエとこまで行きながら目的地ドンピシャには絶対たどり着けないこのカンジ、
いったいどしたらええんでしょう




海を越えてもやっぱり腰に手をあて隊のワタシ(後ろの方もご一緒に/笑)

【よもこ&ダダ子 Distance Woman】
1R
5+6+5+6+6=28
2R
5+6+0+0+6=17
FR
0+6+7+6+7=26


1R
暑い
予想をはるかに超えた暑さに、対策がまったく追いついておりませぬ。
しかもこの日はあちゅこと2人でダダ子2回エントリー。
さらにエントリー数が少なくてクールダウンの時間も取れませぬ。
大失敗でござる

2R
ダダ子はあちゅこの2Rまでちゃんと走れるんかと気になって気になって心ここにあらず。
そのせいかなんだかタイミング合わず・・・ダダ子ごめん。

FR
日がカゲってきたのと、あちゅこ大乱調で決勝に残らなかったため気が楽になり(こら)
ダダちゃん取ってーかーちゃん投げてー
いつものラブラブスローを取り戻したワタシタチ(爆)

そうそう、今回は初めて215で出てみましたよ。
なかなかエエカンジです。このまましばらくこれでいこうと思いまふ。


→ あちゅこの結果へ続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。