スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年が経ちました。

懐かしい写真。

1_20120722002647.jpg

2_20120722002646.jpg

3_20120722002645.jpg

2009年3月、小梅4歳タラヲ4ヶ月。
タラちゃんをホントにかわいがってた小梅と小梅のことが大好きだったちびタラヲ。

まさかこの4ヵ月後に小梅を失うなんて思ってもみなかった。

あの日から3年。

時が流れて八朔と橙にもお友達ができて。
少しずつ小梅のことを知らない人が増えてくことに戸惑った時期もありました。

が。

かけがえのない我が子たち。
それぞれに気の合うお友達がいるって楽しくて幸せなこと。
そんな風に思うようになってきて。

これまで頑なに拒んでいたことも素直に受け入れられるようになりました。
例えば。
客観的に見ると小梅より八朔の方が顔がカワイイこととか・・・(爆)




7月21日。
大好きな小梅のことをいっぱいいっぱい思い出す日。
小梅とワタシの一大事を支えてくれたお友達に改めて感謝する日。

今も変わらず仲良くしてくれてありがとう(ぺこりん)

コメントの投稿

非公開コメント

あの日から

三年 早いような 長いような でも若者二人増えたから 少しは短く感じれたかな?
さきいそぐように 旅立った小梅ちゃん 受け入れるには時間がかかったでしょう パキンと割れないように 辛いこと悲しい事 ちょっとずつ吐き出してね
ルビーさんが 会いに行った小梅ちゃん 不思議で仕方ない 面識ないのにね でもあの二人 魂のどこかでつながっていたんでしょう それで私らも出会えたのかも
小梅 フォーエバーだぜい(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの平蔵はええ年やったけど

小梅は若かったから、めっちゃびっくりしたわ。

俺なんか今でも思い出したら1分以内で泣けるで(笑)

水遊びに行こう!!!

小梅ちゃん、プリンに似ています・・・。
ってことは八朔ちゃんはプリンよりも可愛いってこと?

ふふっ気にしないでください。

八朔ちゃんもちろん可愛いですよね~。
小梅ちゃんの分まで可愛がって貰ってね~

もう3年経つんだね。
あの時はまさか小梅が・・・なんで4歳で・・・っと信じられなかったよ。
お友達のワン達が亡くなるのは本当にさみしいけど
小梅が亡くなったときはどの子よりもっともっとさみしかった。

でも小梅が新しい出会いを作ってくれて今ではタラヲ、八朔、橙と元気な子にも
めぐり会えたものね。
これからはみんな小梅の分までいっぱいいっぱい長生きして欲しいな。

エル、アール、テラも頑張るよ。
小梅!見守っていてね。

ドッグラブサマ☆

ルビたん来てくれた時「あ。ルビたん、どしたん?」て、声かけたんですよワタシ。
わざわざ来てくれてるのに、どしたん?っていうのもどうなんだって話やけど、
そのくらい普通に登場したもので、ワタシも特に驚く感じじゃなくて。
ちなみにルビたんはそんなワタシのことは全く無視でしたが(笑)
でも「しゃーないなぁ。様子見てきたろ」って来てくれたんやと思ったなぁ。
後で考えるといろんなことがすごい不思議やけど、
ワンコたちは私らが思う以上にいろんなことを知ってて、いろんなことができるんかなぁって。

あールビたん来てくれた時のこともっかい話したくなってきた。
前にしたのと同じ話やけど(笑)また話に行くねーv-290

TKサマ☆

ぷぷぷ、ワタシもワタシもe-21分あれば泣けるー(笑)

あの夏から3年も経つんですねぇ。
まだまだついこの間のことみたい思うこともあるのになぁ。

ワタシは相変わらずイマイチ成長が足りませんがe-351
犬たちはそれなりに頑張ってて(笑)去年泳げなかった橙が
今年はモリモリ(ばちゃばちゃ?/笑)泳いでます。
ぜひお見せしたいと思いますe-2水遊び行きましょう!!

ゆきパパママサマ☆

そうですね、小梅はプリンちゃんと似てるかも。
ってことは。
・・・うふふふふ、なんちゃーって(笑)

小梅を亡くしてうぉ~んうぉ~んとたくさん泣いて、
ワタシには小梅しかいないんだー、だからワタシはもぅゴルとは暮らさないんだーe-2
って100回くらい言ったところで、三田で初めてプリンちゃんに会ったんですよね。
そんでそれからあららら~っという間に八朔が転がり込んできて(爆)

プリンちゃんとアスカが小梅と八朔をつないでくれたのかなぁって思っている私ですv-290
これからもずーっと仲良くしてくださいねっっv-278

テラママサマ☆

7月が来ると思い出すあの時のこと。
あの日、小梅に会ってくださって本当にありがとうございました。

きっといつか大人ゴルになるよね、さすがに老犬になる頃には落ち着いているよねって思いながら
若き爆裂小梅嬢と力一杯向き合った事件満載の日々(笑)は、ワタシの宝物です。
あの時の七転八倒七転八起の経験を今の子たち育てに生かしたいと思いつつ、
相変わらずどこへ行くにも迷子のワタシ。
・・・全然成長してないしe-350

小梅の目標のエルちゃん、同期のテラちゃん、。まだちっこかったあちゅこの超癒し系アールくん。
LRT家の活躍、応援してますよーv-291
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。