FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K9 DISC JAPAN in神戸農業公園

前日の雨と風がおさまって、いいお天気の日曜日。

3_20120313213613.jpg
グランドコンディションはこんなカンジですが

ちゃんと練習したし、アドバイスもしてもらったし、大丈夫大丈夫。
リキまず、気負わず、自分が決めた課題をきちんとこなすことだけを意識して。

うりゃっっと投げたディスクは、
ありえない軌道を描いてそのままソル・ヱビ家テントの中へ

ワタクチこんな華麗な場外は初めてでございます。
しかもワタシの位置からソル・ヱビ家テントまでは“左前”と表現するのがふさわしい近距離。

そらパニックなるでしょ。そら真っ白なるでしょ。
そら・・・ぐにゃぐにゃなるってば(涙)
この状態ではさすがのダダちょも予測不能、唯一まっすぐ飛んだ1投をはじいて1Rで2度の0ポイ~ン。

0+4+0+4=8P

ひぃぃぃ~

ぺっちゃんこになった気持ちを抱えたまま会場をウロウロ。
ぺっちゃんこの割にはあっちでしゃべりこっちでしゃべり(笑)
後は練習したり食べたり飲んだり、サクちゃんと散歩したり。

で。
迎えた2R。

5+5+4+5+5=24P

実ゎ今まではトータルポイントしか見てなかったワタシ。
今回初めて1投ごとのポイントを意識しました。

なんか・・・まだそんなこと言ってんの?ってカンジでお恥ずかしい限りですが、
でも今回初めて自分が投げてる距離と投数を意識しました。

あと1Pずつ上げたい。
これまた初めて具体的な目標ができた。

6_20120313213612.jpg
本日も超ケナゲなダダちょ。ごめんなさい
そんで、きっかけをくれた師匠に感謝~。

と、一人反省会も終わったところで。

4_20120313213613.jpg
桃子桜子ママにいただいたオヤツでほっと一息。
これめっちゃウマかった

で。
この日はゴル軍団が頑張ってました。

2_20120313211018.jpg
桃子ちゃん。

1_20120313211019.jpg
桜子ちゃん。

5_20120313213612.jpg
亮くん。
なんと亮くん、小梅と一緒に遊んでくれたことがあるのです。
2006年9月だから・・・4年以上ぶりの再会です。嬉しかった~

亮くんの妹のアラレちゃんとハジメマシテのゴルちゃんが2頭参戦で6ゴル。
すごいっっ

で。
気がつけば来月、サクちゃんの参戦が決まっていました。
大丈夫なのか、ワタシタチ

ミナサマ、ぜひサクちゃんの応援に来てくださいねっっ。
心がほっこりすること間違いなし明日への活力も湧きますよ~(笑)


楽しい1日でした。
ご一緒してくださったミナサマ、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

来月はどこでやるの?

日曜日、お疲れ~
反省ネタ用にスコアシートをお預かりしとりますぇ。
来月もよろしく~i-185

は~~~いヽ(^o^)丿来月よろしく~~~~~!
で。。。ディスクはどっちのん使ったのや?

場外への投げ方教えた覚えは無いぞ
今度広い所で橙に投げさせて。。。。。。。。

日向ママサマ☆

来月も同じ神戸農業公園です。
日向ママがコチラに来られる前の週になると思います、残念e-263
日向ママが来られる週はあちゅこが出てると思います。
またメールしまーすe-343

女将サマ☆

おめでとうございまーすe-420
決勝見れず、残念でした。

父ちゃんごとお世話になってしまって、ありがとございましたe-68

来月は2日間参戦で頑張りまっす。
またきっとお世話になりますがヨロシクお願いしますデス(ぺこりん)

とにかく前へ、そして正しく空中へ(笑)飛ばせるように練習しときますe-351

あるかぁchan☆

コチラこそヨロシク~e-266

迷ったんやけど、ファーストバックにしたわー。
来月はまたどうするか迷う。サクとダダで変えるかも(爆)

師匠サマ☆

・・・かなりエエ勢いで飛んで行ってしまいましたe-350

次回はe-248トレでお願いします(笑)
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。