スポンサーサイト


≪笑顔のリレー≫この笑顔が届きますように

☆ 今、頑張っているミンナにこの笑顔を届けたい ☆
20110317.jpg

リレーのバトンをダダちょの妹りざっちょから勝手に受け取りました(笑)
ミンナの笑顔を届けよう!!次はアナタですよ~♪





参加してます。ポチっとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
モナ・りざっちょさんからご紹介頂きお邪魔しました。
≪笑顔のリレー≫のバトンを受け取って頂きありがとうございます。
本当に嬉しいです。
みんなの笑顔が届く事を願っています。

No title

癒しを頂きました ありがとう♪
2人の笑顔がいつまでも続く日本でありますように

笑顔があまり上手じゃない姉妹達・・(笑)
ダダチョ可愛いぞー☆

Re: No title

HI_SAサマe-435
ご訪問&ブログでのご紹介、ありがとうございます。
被災地の人も犬たちもみんないい笑顔を持ってるはず。
大変な今をみんなで力を出し合って乗り越えて、
また一緒に笑える日が来るようにずーっと笑顔を送り続けます。
素敵な企画をありがとうございます。

Re: No title

烈ママサマe-435
珍しくダダちょがエエ顔をしてたので(笑)
大急ぎでカメラを向けたのですが
よもe-265橙の気配を察した茶色がすかさず乱入。
結局主役を奪われましたe-351

みんなでイザコザイザコザしながら暮らす普通の日常が
ミンナにも早く戻りますように。
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
