

シープ体験



おっす!!オラまーぼ。
オレ、ダダ子とシープの体験に行ってきてん。

と、いうことで。
頑張ったフタリの様子を見てみましょう。

まずはまーぼ。

7_20130527211121.jpg

ちょっとヘラヘラしてるカンジがしなくもないけど(笑)なかなか形になってます。


6_20130527211126.jpg

あ、またコッチ見てる。集中せんか~いっっ!!


続きましてダダ子。

4_20130527211033.jpg

ミンナで楽しくお散歩・・・ではありませぬ(笑)


5_20130527211015.jpg

ちょっとカッコいいんちゃうん。
私が写ってないとそれっぽい?私が邪魔?(´д`)ェェエエ工


2_20130527211025.jpg

体験後、お茶を飲みながらのんびりおしゃべり。犬たちもゆったり。
はー♪リフレッシュ。
贅沢な時間を過ごしました。

で。

3_20130527211028.jpg

ガツガツ泳いで帰りました(笑)


楽しかった。
また行きたい。絶対行きたい!!また行くでー。
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
