

2013GW前半

朝からダダちょと河川敷。


チャリでどどど~っと走って皿をばばば~っと投げて、
ガシガシ服従練習してまたどどど~っと走って帰る×3日間。

柑橘姉妹と散歩。
前から来たちびっ子が「わ、犬が2匹~!!えーっとえーっと・・・。」
あーでもないこーでもないと考えた結果、

お父さんとお母さん!! やて

2_20130429224818.jpg


「え?」柑橘姉妹もビックリ。
笑けて聞きそびれたケドどっちがお父さんなんやろ(笑)

犬たちを洗濯。
洗う前にちゃんとブラッシングしたのに全員を乾かした後の抜け毛に卒倒しそうになる

車の修理はGW明けからいうことでボコボコのまま超ブルーな連休。
けどまー、なんというか車に乗ってふらふら遊んでばかりいるワタシへの戒めなのだなぁと思って
家&地元密着で前半を過ごしました。
溜まってた家事を片付けたり、これでもかーというくらいモノを捨てたり、そんなことしながら思ったこと。

犬たちは、一緒に遊ぶことが楽しいんだなぁ。

犬たちを楽しませてやりたい、犬たちをワクワクさせてやりたい、
犬たちを犬たちを・・・と考えてきたつもりだったけど。
犬は別にそんなん思ってないし、遠くても近くても今日の散歩がおもろかったらそれでエエしみたいな。
なんかそんな当たり前のことを改めて実感しましたな。

あとは。
べーのすけさんが久しぶりに脱走して、
その数十分後けたたましく鳴くカラスの声にダッシュで外へ飛び出したワタクチが
人生2回目、カラスに絡まれてる猫を助けたり
大冒険から(ワタシのおかげで)無事に帰ってきたべーのすけは食器棚の上でぐっすりだったり。

1_20130429224819.jpg

珍しいことは何もなかったけど、なかなか充実した3日間でした。


後半はお出かけしてきてますよ。
楽しみ~♪
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
