

K9DJ WestDiv. GAME30th 神戸農業公園

今年最初の大会に行ってきました。

この日の目標は“7”
それではイッテミヨー

1R:0(スカ)+0(ハジキ)+5+6+6
2R:6+6+5+6+6
FR:5+6+0(スカ)+4+0(スカ)

・・・届いてませんけど

コート開放では6と7が6:4もしくは5:5で飛んでたんだけどなぁ。
っていうか、忘れてました。
昨年秋頃から我らコンビネーションが激しく乱れておりますデス。
ダダちょったらホントにもぉスカ祭りのハジキング。
とは言うものの、これはダダちょのせいではなく。
ワタシの微妙な成長が犬に迷惑をかけているという状態でゴザイマス

これまでのワタクチはダダちょの力に依存しまくっておったので、
投げ手がヘボい分ダダちょは自分のタイミングだけで余裕でやれてたのですが。
それなりに進化(?)して投げる距離が少し伸びたり、ディスクの回転に少し力がついたりと
中途半端に思いがけないスローをするもので、見事にタイミングがずれております。
・・・前のがヨカッタ?(困惑)
悩めるワタクチに親分たちがくださった助言を参考にまた練習したいと思います。

それでは、この日一緒に頑張ったお友達のミナサマにまいりまショー。
カメラとのコンビネーションも悪く、かろうじて撮れたのがこんだけ。
次回はもっと頑張る(涙)

美・go!



5_20130130211626.jpg


マナたん
1_20130130211628.jpg


harry
4_20130130211626.jpg


コンちん
2_20130130211627.jpg



6_20130130211626.jpg





行くぜ、藤枝
(・・・とか言ってみたりする/笑)
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
