

K9DJ WestChampionship & WestDiv.GAME26th in兵庫三木 Ⅲ

3日間で一番寒かった朝。

優雅に新聞を読むHarryのとーちゃんにオハヨーゴザイマス(❀╹◡╹)ノ゙


あ、隠れた。カワイイ(笑)


8_20121228232747.jpg

なんたってイブですからネ-。
我らの基地もクリスマス仕様・・・なんだけど、なぜか歳末大売出し的な雰囲気に(笑)
結構人気で写真とか撮ってもらったりしておったのですが、
住人全員が常にアチコチ出歩いておったので、ほぼ無人(爆)


ではこの日頑張ったミナサンをちょっとだけ写真撮るのが上手になったワタクチ(自画自賛/笑)がお届けします。

7_20121228232747.jpg

まーちゃん。


9_20121228232746.jpg

ルカたん。


11_20121228232745.jpg

こーん。


6_20121228232654.jpg

ヱビス。


10_20121228232746.jpg

SOL。

2_20121228232656.jpg

Harry。


3_20121228232655.jpg

マナたん。


4_2012<br />1228232655.jpg

ちょっと緊張するチャクラ兄を盗撮(笑)


5_20121228232654.jpg

チャクラ坊ちゃま。


で、この日のワタクチ。
1位折り返しの4位通過で5位転落
なかなかうまくいきませんなぁ。

来年はええゲームをしたいです・・・練習しよっと。

今年最後の大会は地元で怒涛の3連戦、食べてしゃべって笑って笑って心折れてまた食べて笑って笑って。
ご一緒させていただいたミナサマ、ワタシに食べ物を与えてくれたミナサマ、応援に来てくれたパク家、
怒りに来てくれた親分(笑)ありがとうございました。

来年もまたヨロシクお願いします。
ミナサマよいお年を。

ワタクチこれから年賀状を作成致しますので、気長にお待ちくださいませネー(≧ω≦。)
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
