

マジか!!の大連発 o(TヘTo) クゥ

学校行事のため、午後から休みを取っていた昨日。
学校が終わればフリータイム。
夕方まだ明るい時間、人の少ない平日の公園を独占だー!!と、期待に胸ふくらませていたワタシ。

が。

なんと夜中から降り出したまさかの雨。
朝になっても一向にやむ気配なし、むしろ強くなってるし (´Д`;)マジカヨ

んが。

昼前奇跡的に雨がやみ、さらに晴れ間まで (゚∀゚)マジデー

ウキウキいそいそと会社を後にし昼飯をかっ込んで学校へ。

無事に行事ごとを済ませ外に出ると微妙に雨。
多少残念ではあるけれど、雨女疑惑のあるワタシ(笑)こんくらいの雨は降ってないも同然。

大急ぎで家に帰り、犬たちを車に積み込んでいざ出発。
目指した公園は。

まさかの月一休園日って Σ(゚◇゚;)マジデッ!

休みあるとか知らんかったしー!!しかもよりによってなんで今日なん。

ガックリすっかり戦意喪失するも、このまま帰るわけにもいかず。
いつもの朝の公園へ。

がっっ。

イベントと重なったのか、天候が落ちついてきて午後のウォーキング隊が一斉に集まったのか、
いつもより人が多い。
さらにパターで勢いよくゴルフボールを打ち出す若者までやってきて落ち着かない (_ _|||)マジカ

そうだっっ!!久しぶりにあそこへ行ってみよう!!
大急ぎでまた犬たちを車に積み込み、懐かしい場所へ。
小梅と暮らしていた頃にLRT家に教えてもらった秘密の広場。

ココを曲がれば到着!!と思った瞬間目に入ったのは

不法投棄防止のため立ち入り禁止・・・の看板。

(O◇Olll)マジデツカ・・・。

気がつけば日暮れももうすぐの時間。
楽しみにしていたせっかくの貴重な平日夕方が台無しになって落ち込むワタシ。

んがっっ!!

このままで終わるわけにはいかないのだ。
頑張れ、頑張れワタシ!!と自身を励まして(笑)苦し紛れの農業公園。



とりあえず展望台で記念撮影するも、超フキゲンそうな柑橘姉妹(苦笑)
段取り悪くてゴメンナサイネー(TωT)

閉園&日没ギリギリまでのわずかな時間、かろうじて遊んだ感を得ることができましたが。
なんともイケてない夕方でした。

楽しみにしてたのになぁ。
・・・残念すぎるわ(T_T)
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
