

満喫☆ドヨウビ

ひゃっほー待ちに待った週末だぜぃっっ。

と、いうことでまずは朝からエク練。

エク練。
えぇ・・・写真もないくらいちょっとしか練習してないんだけど(笑)
でもめっちゃ充実してました。

いつものメンバー(通称:いつメン)に慰めてもらったり一緒に検証してもらったりで
ちょっとずつ平静を取り戻しつつあったワタクチですが実は先日の
“知らない人にモノ申された事件”(ご存知ない方は直接聞いてください/苦笑)以来、
いろいろ思うことがあって悶々としておりまして。

でも今日なみちゃんとおしゃべりして完全復活シマシタ
なみちゃんありがとう

で。
元気になったワタシはバビューンと移動



初めまして。
ニューファンパピ子、ののかちゃん。
べりべりカワユス萌ぇ萌ぇ

4_20121027224127.jpg

久しぶりにあかりちゃんにも会えて嬉しかったの~ん

6_20121027224126.jpg

午前中、ハードルを適当に好き放題飛んでいたはっさくぷー。
ボールにも執着を見せてましたがディスクには見向きもせず。
アナタ来週大会なんですけど、ダイジョブですかー


3_20121027224127.jpg

カワユイにこ。


5_20121027224127.jpg

ウキウキ張り切りこと。


7_20121027224145.jpg

課題は苦手、でも自由運動では疲れ知らずのダダ子。


2_20121027224128.jpg

仲良しなんだかそうでもないのか、ビミョーな関係黒暴走族(笑)



今日1日いっぱい遊んでくれたミナサマありがとうございました。
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
