

ハンセイ・ハンセイ

久しぶりの教室へ。
前に行ったのが6月やから、2ヶ月・・・3ヶ月ぶり?!

一応ね、先週の半ばから 慌てて 練習したのですよ(遅いよ)

夏の間あんだけ遊んでいたんですものねー、そら練習不足は否めないものの。
でもまぁまぁこんなモンかなと。

が。

木っ端微塵に粉砕されました。

ダダ子コマンド全無視。こんなんされたん初めて

あまりのことにその場を取り繕うこともできず。
所長の一言一言がズシズシべしべし突き刺さる。
ハイ、全てはワタクチの責任でございます

『こんな風に言ってしまうとハンドラーさんの心が折れてしまうんですけどね・・・』

いえいえいえいえ、ワタクチの心はそんなことでは折れません。
いや、折れるんやけど(どっちやねん/笑)
コロコロコロリンと転落してからの捲りはエエもん持ってますのん
(なら、落ちる前に頑張れよって話なんだけども・・・なんでかそれができまてん/涙)



ポッキリ折れたワタシの心を癒してくれた8ヶ月のチョコラブ、ベルちゃん。
おばちゃんのこと、慰めてくれてありがとうねぃ☆

そんなワケでとりあえずワタシ髪を切りました(え?)
それと珍しく掃除をしました(は?)

明日から10月、頑張りますよー。
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
