

K9DJ WestDiv.GAME2nd 神戸農業公園 ~サクちゃんの場合~

話が前後しておりますが(笑)

こないだの神戸大会、サクちゃんはDistance Trialに参戦でしたー。

んがっっ。
写真がありません

なので、先月亮パパが撮ってくれた写真で雰囲気を



<Photos by 亮パパ>

この日もサクちゃんはヤル気満々。
見て!!このひたむきな眼。

で。

1R
0+0+0+5=5


は?何これ。

見てた人の10割がきっと同じ感想。

「ちゃんと投げたってー

・・・スミマセン



「なんで橙と同じように投げたらへんのよー

ちゃうねんちゃうねん。
投げたらへんのとちゃうねん、投げられへんねんてば



いかん。。。これではいかん。
まずはまっすぐ前に飛ばしてやらんと何にもならへん。

今度こそ。

2R
0+0+5+0=5


きゃー

「もーかーちゃんゴハン抜きー

・・・ハイ


2_20120530220211.jpg
<Photos by 亮パパ>

全てワタクチの責任でございます
来月こそ・・・くぅ。
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
