

連休前半

ワタシのGW、まずは前半3連休。

<28日>
行楽日和、大会日和(には、ちと暑すぎか ^^:)のドぴーかん。
あぁぁワタシもお出かけしたかった。



とりあえず午前中は布団干してモリモリ洗濯して、わんさかクレートを洗って。
午後からは参観日とPTA総会と修学旅行&進路説明会のため学校へ。
久しぶりのスーツは腹回りがちとピンチ。

なんとか腹をへっこましておくことに成功、グッタリ疲れて夕方帰宅。



<29日>
早朝よりあちゅこの送迎&応援。

5_20120430215210.jpg

まさかの初戦敗退。

負け審するのを待ってーお弁当食べるのを待ってー。
対戦相手となるはずだった次の試合を監督の指令により観戦するのを待ってー。
会場近くの激安スーパーで買い物してー。髪の毛切りたいとか言うので連れてって待ってー。

この日もまたグッタリ疲れて帰宅。マネージャーのような1日が終わる。

3_20120430213030.jpg

そんな間もサクちゃんとダダちょは絶好調。
・・・ワタシだけ相変わらず。
ヤバい、このままでは本当に足手まといになってしまう(焦)


<30日>
朝から弁当持ちで部活へ出かけて行ったあちゅこ。
やっと自分のペースで動けるぞーっっ。

と、朝から犬たちと盛大に遊び。

4_20120430213030.jpg

べーのすけに付きまとわれ見守られながら(笑)今日は家の片づけを。


もちろん柑橘も同じ部屋におったんですけども。
1_20120430222017.jpg

コチラは協力する気も応援する気もゼロでした。


夕方、小雨の降る中また犬たちと盛大に遊び。



ただそれだけで連休前半が終わってしまった。
・・・後半に期待。
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
