

☆ HAPPY BIRTHDAY & HAPPY NEW YEAR ☆

本日12月31日はー。
我らがサクちゃまん2歳のお誕生日。
1_20111231195358.jpg
生後3ヶ月で5キロという驚異的な体重で保護されたサクちゃん。
その後なみっぺちゃんのところで7キロまで増やしてもらったのに、家に来てまた5キロに減って慌てたり。
遊び方がわからず砂浜でボーっと立ってるだけのサクの両手を持って砂の掘り方教えたり(笑)
「ダックスのミックスですか?」て聞かれたり、すれ違いざま「うゎガリガリやん。かわいそう」て言われたり。
そんなこんながありましたが、その後すくすく大きくなって元気に今日を迎えることができましたー。
オメデトー♪*♥*:;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


3_20111231195357.jpg
ヒマさえあれば寝ているオンナにアクティブグッズのプレゼント。


2_20111231195358.jpg
機嫌良くボールで遊んでいるところをパペットに噛み付かれてロックオン。
この後ワタシとパペットは柑橘姉妹に噛まれながら追いかけ回される事態に(怖)


と、いうことで。


この1年も慌しく過ぎて行きました。
立ち止まることも振り返ることも考えることもできないまま、
ひたすら時間に追われて追われてなんかそんな印象の1年でした。
まぁ普通に扶養家族が多すぎ、さらに遊びすぎってせいでもあるんですが(笑)

新しい年は目標を持って、1年・1ヶ月・1週間・1日を計画的に過ごせるように努力したいと思います。
で、目標は・・・3つくらい考えてます、ムヒ♪
詳細についてはまた後日(できそうなら発表します/笑)

4_20111231204721.jpg
すぐダラダラ休もうとする我らですが、ミナサマにはいろいろとたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。

来年もまた仲良くしてください。
ヨロシクお願いします(ぺこりん)
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
