

CHALLENGE CUP 2011 in 兵庫但馬

初めてのCHALLENGE CUPに行ってきました。
チャレンジカップとは年間1位~3位になった人がノミネート対象となる初心者クラスのファイナル戦。

いつもの大会と同じ気分で会場に到着、設営して受付してビックリ!!
なんとゼッケンが。
これって順位で数字が決まってるの?
あちゅこはレトリーブクラスでゼッケン18番、ワタクチはチャレンジクラスで27番。
うゎ、めっちゃ緊張してきたし

開会式では名前を呼ばれて、一人ずつギャラリーとハイタッチしながら入場。
メダルをかけてもらって国歌斉唱。さらにめっちゃ緊張でもめっちゃ感動。


そして大会が始まり。

10_20111127211121.jpg

8_20111127211056.jpg

7_20111127211057.jpg

4_20111127211058.jpg
なんとなんとあちゅこ&ダダちょが決勝進出の快挙。
初ファイナリストディスクを我が家にもたらしてくれましたー
しかも決勝では同率3位の決定戦まで持ち込む大健闘。

決定戦では、これでもかーというほど実力の差を見せ付けられ、
勝負の厳しさを味わったわけですが。

MCはじめ、会場のたくさんの人から応援と励ましの声をかけていただきました。
ありがとうございました。

11_20111127211121.jpg
おめでとう


5_20111127211058.jpg
同じく初チャレンジカップのコナン氏も大健闘。

6_20111127211057.jpg
1年間お疲れ様でした。また来年もヨロシクね


1_20111127211059.jpg
ところでワタクチも出てたんですよね(小さく主張/笑)
チャレンジクラス8位/40で終了。これは今の精一杯。
満足のいく投げではなかったけど、順位としては出来すぎ。ラッキーでした。
『若きエースのお母さん』ってだけになってまわんように頑張らねば。

フラフラ~と出てきてフフフワ~と投げてたワタシとあちゅこが
ダダちょの力と状況に助けられて出場することができた今年のチャレンジカップ。
来年はシーズン始めからチャレンジカップ出場を目標にして、
ゼッケン番号もさらに上位を目指してガツガツ行こうと思います。

って、すでに2012シーズンは開幕してるんだけどね(笑)
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
