

ビヨキの光景

久々寝込んだ日曜日。

朝起きて、布団を片付けたのですが。
やっぱりどうにもしんどくて。
再び布団を出して、ソファーに簡易ベッドを作成。

ウンウン言いながら寝ているワタシに添い寝する茶色。
・・・狭いんですけど

とはいえ、その温かさと気持ち良さそうな寝息(笑)にずいぶんとセラピられました。

寝汗をかくくらいグっと寝込んで目が覚めて。
トイレに行って戻ってくると。
寝ていた布団、ワタシの形に凹んだ部分にスッポリ収まってウットリしている茶色を発見


だって。

かーちゃんと布団、どっちも好きやねんもん。


カワエエやっちゃ(笑)
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
