

JFA IN 福井今庄 2011.08.27 ~ その参 ~

そしてまた続きましての大会後。

ミンナで滋賀へ移動。
ジェラートを食べた後、泳ぎに行きました。

14_20110911222515.jpg
コチラ、スイスイ泳ぎ組。


15_20110911222515.jpg
コチラ大好きなコナン氏にくっついてくっついてくっついて行った結果、やっつけられるの巻(笑)


13_20110911222516.jpg
コナン氏の追撃に恐れをなしたダダちょ。
この状況から逃れるには・・・沖へ出るしかない
と、思ったとか思わなかったとか。

11_20110911222517.jpg
泳げるようになりました(大爆笑)


無事逃亡に成功&泳げることに味をしめたダダちょ。

戻ってこなくなりました

どこの大陸を目指してるんかと思うくらいモリモリ泳いで、どんどん遠くなって行くダダちょ。
泳いでもらうのはエエんですけど、いきなりそんな遠くに行って大丈夫?
すげー沖のほうで突如力尽きたりしたら沈んでしまう。
ワタシ水着も浮き輪もライジャケもないんですけど
迎えには行けませんがダイジョブですか。

どきどきするワタシのことなんておかまいなし。どんどん泳ぐダダちょ。
なに?我が家初のライジャケ隊になるつもり?

12_20110911222517.jpg
ん?

10_20110911222518.jpg
飲みながら泳ぐ余裕ワザまで披露、生意気だ(笑)


しかしさすがに時間切れ、必死で捕獲して無事に帰路に着いたのでした。
今回も超楽しかった~





ではでは今回も。
ヘッポコスロー立ち向かうケナゲなだだちょをご覧くださいませ。



頑張ったイヌはもちろん、戻ってきたイヌにありがとうを言うあちゅこも
二人ともよく頑張りました
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
