

作戦失敗

珍しくあちゅころが散歩に付き合ってくれると言うので、
ミンナで一緒に出かけました。

珍しくあちゅころがディスクを投げると言うので、
それでは、と見ていました・・・ら。

久しぶりすぎでコントロールがきゃーっっ

しかし力は強いので距離はしっかり。
ありえない軌道を描いて、ディスクは山の中へ。
きゃーっっ

果敢にもダダちょはそのディスクを追って・・・と思ったらそこでストップ。
その後ろを追いかけたあちゅころも同じくそこでストップ。
斜面が急で草ボーボー、足元が不安定なうえ、下は山からの雨水が流れて結構な小川になっているらしい。
取りに行くのはちょっと難しい・・・フタリして斜面の上で立ち往生。

ふふふん♪我らには強い味方がいるではないか。
じゃじゃじゃ~ん!!

それではサクちゃんお願いします。

ヒョイヒョイと下りて、無事にディスクを持って帰ってきてくれました。
斜面も草ボーボーも水の流れもものともせず。サクちゃん実にスバラシイ。

・・・とは言いましたけど。

そのまま水遊びしてもエエとは一言も言うてません。
そのまま制御不能になってもエエなんて微塵も思っていません。

・・・水遊びスイッチを入れてしまった。大失敗でござる。

汚い~

1_20110620215519.jpg
えぇえぇ、帰って洗いましたとも。月曜からこんなんやめてー(号泣)





参加してます。ポチっとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

smile.jpg
The Smile to Japan≪笑顔のリレー≫

東北地震犬猫レスキュー.com


プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
