

ダダちょデビュー ~ JFA 兵庫但馬大会 ~

締め切り当日に超バタバタでエントリー。

当日朝は余裕を持って早朝4時過ぎに出発、
安全のため高速選択にしたのに想定通りなぜか迷子になって、
必死の思いで到着したのは思ってたのと違う場所。

勝手知ったる神鍋なのに。

なんでー

と、そんなことになりながらもたどり着きたかったのがコチラ。



JFA IN 兵庫但馬

ダダちょデビュー戦@レトリーブ。

予報通り雨・・・てか台風接近とかなんやねん。
嵐を呼ぶダダちょかい(ワタシのせいではありまてんからね)。

予報を見てヤバイいと思い、やっさん@母にカッパを借りた・・・ら。
ピ、ピ、ピ、ピピ、ピンク。いや、ショッキングピンク
ぉわ~ピンクの服とか無理や~

しかし時間がない。今回はこれを借りよう。

あ。
ワタシの長靴ピンクやねん。

全身ピンク。
・・・パー子

とか邪念いっぱいで出た超久しぶりの大会。
しかもダダちょとは初コンビ。どっか行ってもたらどうしよう

舞い上がりまくった1R。

ワケがわからずポカンとするダダちょと緊張のあまりいつも以上にへろへろスローのワタシ。
14ポイ~ン(おい)

あまりのヘボスローに我に返るワタシ(笑)

違う違う、いつも通りでエエねん。
どっか行ってもたら呼んだらエエねん。大丈夫大丈夫。

で、迎えた2R。

さっきとは打って変わって盛り上がるワタシタチ(爆)
しかしヤル気満々のダダちょに応えることができないワタシのへぼへぼスロー
距離の短さをダダちょの戻り&ドロップの早さに助けられ30ポイ~ン。

ほぼ雨やったけど、思ったほど強くもならず風もなく。
食べてしゃべって緊張して食べて笑って緊張して、志麻ちゃんレディース2位に喜んで。
とても楽しい1日でした。

いろいろ必死で(笑)ほとんど撮ってないんやけど、頑張るきらちゃん。
2_20110529225232.jpg
どりゃっっ!!

3_20110529225231.jpg
うりゃ~!!

シニアとは思えない走りです

スノーボードに夢中やった頃シーズン中ほぼ毎週何年も通ったゲレンデ近くの会場やったので
思い出の風呂(笑)に入って帰ろうと思っていたのだけれど、
予想よりちょっと遅くなってしまったので今回は断念、残念。
思い出の下道ルートをのんびり帰りました。
朝高速使ってかかった時間と同じくらいの時間で帰れたのはちょっと謎

ご一緒してくれたなみっぺちゃんありがとう。

楽しかったなぁ
今度はいつ行けるかな~。




参加してます。ポチっとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

smile.jpg
The Smile to Japan≪笑顔のリレー≫

東北地震犬猫レスキュー.com

プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
