

おでかけだよん♪


久しぶりにお出かけしてきました
看板犬のレオくんと雷桜くん。超フレンドリーな強面(笑)
雷桜くんはまだ5ヶ月。めんこいめんこい

微力ながらも協力させていただいた署名を届けにきましたよ。
人ごとではないのでネ。今後も集めたいと思います。
ご協力いただける方、ぜひ声かけてください。
≪署名についてはこちらから。≫

2_20110327220250.jpg
今日のお供は常識人で小さな巨人のちーまん先輩。

久々の一人っ子気分、さぞかし喜んでいるだろうと思いきや心細げな様子。
これは多分サクがおらんから。橙はおってもおらんでも一緒(ぷ)
・・・しかし。
出てきたまぐろステーキの魅力には勝てず。ひっくり返りそうに反り繰り返っておりますデス。

お友達にも協力してもらった大切な署名を無事にhanaちゃんに託した後は。

いぇ~い

3_20110327215852.jpg
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

4_20110327215852.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ちなみにこれはおやつ。
この直後、続きで普通に夕飯をいただきました(笑)

梅安ファミリーとも偶然会えて、とても楽しいお出かけになりました。
抜糸待ち留守番隊も次は一緒に行こうね。

hanaちゃんお世話になりました。

cafe&dining bar +wan MOLTISH1_20110327215853.jpg




参加してます。ポチっとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

東北地震犬猫レスキュー.com
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
