

新年会 at フォルテ邸 ~後編~

さて続きです。
(何の話やったか忘れた人はコチラへ)


19.jpg
じゃ~ん!!

20.jpg
じゃじゃ~ん!!

17_20110126223550.jpg
高級お肉でバーベキュー!!

どのくらい高級かというと・・・。

コンロからたまに落ちる肉汁を必死になめるウチの犬×3
16_20110126223552.jpg
特にこのフタリ。
BBQの間中、この場をほぼ離れず(恥)

18_20110126224800.jpg
焼き牡蠣。

実ゎワタシ、数年前にあたって以来、食べられません。
好きだったのになぁ・・・(涙)


満足満腹。
ワンコもササミを焼いてもらったり、広いお庭をいっぱい走ったり楽しそう♪


小雪の舞う冬満開な日にもかかわらず、バーベキューという超アウトドアなイベントにもかかわらず。
寒さに凍えることもなく、快適に過ごした我ら。

なぜなら。

じゃじゃじゃーん!!!
14_20110126223552.jpg
こちらフォルテパパ秘密基地~♪(ドラえもん風に)

ここ、マジですごいねんてば。
普通に工場?と、思うくらいの広さと設備、
ケド超オサレ。
ストーブがんがんで超あったか。
2階にはお部屋がありますヨ。

3_20110126223553.jpg
ワタシは上がらなかったので、2階を見上げるスーちゃんをご覧くださいませ(笑)


さぁいよいよゴルパラ恒例ビンゴ大会~!!
参加するのはめっさ久しぶり。
22.jpg
サイボーグみたいなビンゴマシーンが出てきた(驚)
ビンゴも進化しています(笑)




・・・で。


ここで写真が尽きました。


21.jpg
マジで?
・・・うん。

23.jpg
ありえなくね?
・・・かもしらん。

25.jpg
アンちゃん農園のはっさくとかも?
・・・すごいおいしかったから、この記事書くまでに食べちゃった。

24.jpg
カイザー家のビンゴ魂も?
・・・うん、ごめん。


ビンゴとケーキに夢中になって、カメラをすっかり放してしまい。
帰ってからも、アンベリ家にいただいたはっさくとかいろいろおみかんと
フォルテ家からいただいたおみやげのケーキを
写真も撮らずに食べ尽くしてしまい。

画像不足により、尻切れトンボな感じで終わるという事態に陥りました。
ごめんちゃい(汗)


4_20110126223553.jpg
アホや


と、いうことで最後に記念撮影。

1_20110126223554.jpg
ウチの子たちが揃って見ているのは『動くなよ!!』というよもの殺気。
この視線の先に鬼のような顔したワタシがおりますです。
・・・失敗です(笑)




楽しい楽しい1日でした。
フォルテパパさんお世話になりました。
アンベリファミリー&スーちゃんファミリー&カイザーファミリー、ありがとうございました。
次回ビンゴは負けへんでぇっっ!!




参加してます。ポチっとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
