

遊んだ。遊んで。

土曜日はディスクの大会。日曜日は橙の里帰り。
よく遊んだ週末でした。

めっちゃ楽しかったケドなんだかんだで限界を超えたらしく、ワタシ。
昨夜は疲れすぎて眠れないという久々の感覚に陥りました。
それでも朝にはなんとか復活、午後の睡魔にはメガシャキで対応。
ほぼいつも通りに戻りました。
が。
か弱い大型犬はっさくぷーは、今日もまだまだ疲れています(笑)

そんなさくちゃんを誘う方。
1_20101227225214.jpg
『はっさく遊ぼー♪なーなー、なんで寝てるん?遊んでよ。』



2_20101227225213.jpg
『ちょっとー!!遊ぼうよ。遊んでってば



3_20101227225213.jpg
『かーちゃん、なんでぷーぷー遊んでくれへんの?またビヨキ?』

ちゃうちゃう、みんな疲れてるねん。
今日はどっちか言うたら、アンタのその元気が少数派やと思うで


楽しかった週末のことはもう少ししたらアップしま~す。
今日はもう風呂入って寝る。ふにゃふにゃしてきた(笑)



我ら軟弱家族にポチっとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
