

タラヲを応援してみる

『タラちゃんっガンバレッ!!タラちゃん、頑張れっっ!!』
ふと思い立ってタラヲを応援してみた。

なんとっ!ありえんくらい大喜び。

やっといてなんやけど・・・なんで?
たまたまか?

・・・もっかい応援してみよう。
『タラちゃんっガンバレッ!!タラちゃん、頑張れっっ!!』

やっぱり大喜び・・・なんで?
応援がわかるんか?



何が嬉しいんかようわからんケド。
カワイイからまぁええか(笑)


皆様もタラちゃんに会ったらぜひ応援してやってください。
猪木ボンバイエのリズムでよろしく




・・・あ。
ボンバイエがツボやったとか?


□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□
体を張って橙と遊んでくれるナイスタラちゃんにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
