

新人その後

お!?

おぉ!?

おぉぉ!?


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


我が家に来たその日からべーのすけに怒られタラヲに怒られ、
八朔にまで怒られて散々だった橙。

そんな姿を見るとかわいそうで、とてもとても気になりますが。
口やら手やら足やらいろんなモノを出したくなりますが。

小梅に育てられたタラヲ。
亡き後の面倒を小梅に頼まれ、仕方なくタラヲの世話をしたべーのすけ。
自分がしてもらったように八朔の世話を焼いたタラヲ。

そんな兄ちゃん姉ちゃんたちを信じて、よもはジッとガマンの子でやんした。
もちろん常にじろじろじろろ~んと見てて、やりすぎの時は間に入ったりしましたが。

101029_2.jpg
晴れて妹として認められたようです。


受け入れてくれた先住の子たちを改めて愛しいと思います。




で、その新人は夜な夜な。
『ちょっと・・・おばちゃん。あのな、ンコ出た。だからちょっと食べといた。』
と、よもの鼻元にええニホイを運んでくれてマス

起こすなら食べるな。
食べるなら全部食べろ、夜中にワタシを起こすな
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
