

EXTREME 関西地区予選 IN 淡路

9月の連休真ん中の日。
お友達の応援に行ってきました~

んでそれを今頃書くんかいっっとか。
やっぱ思うよね~。

・・・・・・・・・・・・遅くなっちゃった、テヘ (かわいくない


まぁいいやん、聞いてちょうだいよ。



家から会場までは約1時間の楽勝コース。
でも部活隊を送り出してからの出動なのでちょい出遅れ。
急げ~っっ
家を出てばびゅーんっっと向かった先は農業公園。
・・・なんでやねんっっ(笑)

実はこの日はK9が大会をやっててですね。
ソル・ヱビ家が参戦しているという情報をキャッチしていたワタクチ。
日ごろの感謝を込めて、陣中見舞~い
よも&八朔をレスキューしてもらった思い出のこの地で(笑)3ヵ月ぶりに再会デス。
あぁぁ嬉しい

積もる話をダイジェストでダダダダダダダダダダーっとしゃべりまくり。
まだまだ話したいことはいっぱいあるけど、続きはまた11月にゆっくりしゃべりまっ
と、いうことで幸せ気分のまま淡路に到着。

福井大会ぶりのお友達、去年のエクぶりの方、ハジメマシテの方もいらっしゃりー。
大賑わいの大所帯、テンション上がるわ~

2_20100927214417.jpg
去年ハイスピに出てたグミちゃんは今年は総合にもエントリー。

4_20100927214416.jpg
・・・すげ~っっ

1_20100927214418.jpg
コチラの兄やんはえぇ顔して走ってるネ~

5_20100927214416.jpg
ママに励まされて一歩ずつ確実に越えて行きます

6_20100927214415.jpg
おりゃおりゃ~っっ
初出動とは思えない安定感ですな。

頑張るミンナに感動しまくりのワタクチ。

昨年は『すご~いっっ』と言うてるだけでよかったのですが。
今年は重大な使命がありまして。

マウンテン手前で、志麻に『ひだりぃぃぃ』と叫ぶ役(笑)

出番直前、アルコナかーちゃんとともにマウンテン下に待機。

『来た
目一杯息を吸って叫ぶ準備を整えたところで、アルコナかーちゃんの冷静な一言。

『足は開かんでええやろ

足を肩幅に開いて腰を落としているワタシ。
・・・・・・・無意識の行動。実に恥ずかしい(笑)

気を取り直して『ひだりぃぃぃ!!』
志麻は無事に山を越えて行き、任務完了。
ホッとするワタシ。周囲の人のドン引きにハッと気が付く。
どうやら声でかすぎ(笑)

続きまして重大な使命Ⅱ。
ハイスピ志麻にGOGOGOGOGOGOGOGOGO!!と叫び続ける係。

『GOGOGOGOGO・・・GO・・・GO・・・』
酸欠(爆)
息継ぎする倒れるか・・・とりあえず息継ぎを選択。
大急ぎで息を吸っているワタシの耳に聞こえる
『GOGOGOGOGOGOGO!!』
アルコナかーちゃん・・・さすがっす。
西部ドームでも頑張って

3_20100927214417.jpg
こうして今年も長く熱い1日が終わりました。

どや、今日はワタシええ仕事したやろ。GOGOとか聞こえたやろ?

7_20100927214452.jpg
うーん、まぁボチボチってカンジちゃうかー。

去年ハイスピに出たチームは総合に。
去年出てなかったチームはハイスピでフルラン。
1年間コツコツと積み重ねてきたミンナに感動した1日でした。

来年は出よなーと言ったのに。
実行しなかったのはワタシだけ(反省)
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
