

ことわざとタラヲ

目の中に入れても痛くないほどカワイイ!!
とか
食べてしまいたいほどカワイイ!!
とか言う言葉がありますな。

実際、あちゅころとか小梅はガチー!!っと噛まれたり
べーのすけはべろり~ん!!と舐められたり
・・・もちろんワタシに (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

で。
よもは今朝気が付いたねん。

朝、目覚ましが鳴って目が覚めていつものようにタラちゃんと
イチャイチャイチャイチャチュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ

あーもうかわいくてかわいくて。
目の中に入れても痛くない・・・かもしらんけど
ホントに目の中に入っちゃいそうなちっこいタラちゃん。
食べてしまいたいほどかわいい・・・けど
ホントに口の中にガッツリ入ってしまいそうなちっこいタラちゃん。

そんなタラちゃんを見て、ワタシ思ったねん。

あぁ鼻の穴で吸い込んでやりたい (♡∀♡)


12731517354be2c0f790e50_import.jpg



なんかわからんくらいちっこかったパピー時代。
この頃ならできたかも。

あぁ鼻の穴で吸い込んでやりたいほどカワイイ!!( ´(00)`)ブヒ


・・・変態?ワタシ ( ̄m ̄*)
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (2)
犬との暮らし (155)
小梅 (4)
八朔 (16)
タラヲ (8)
大会 (54)
犬遊び (11)
過去記事 (4)
橙 (18)
ほぼイヌ時々ヒトだけ (8)
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
