

ペタちゃん

久しぶり~♪1年半ぶりくらいかなぁ。
ダダ子の姉ペタちゃんに会ってきましたよー。
(って、ワタシは競技会とか見に行かせてもらってるのでもうちょっと多く会ってるんだけどネ)



姉がエエ顔すると妹が・・・

2_20130623200314.jpg

妹がエエ顔すると姉が・・・
難しい

ちょっとだけのつもりが楽しくてついつい長居をしてしまいました。
ありがとうございました

3_20130623200306.jpg
(ぺたちゃん家から拝借シマシタ)
やーんやーんカワイイかわいすぎるわー

次はファームで会いましょうねぃ

シープドック始めます。

シープ体験再び。

いきなり全力、ヤル気満々のダダ子さん。
なかなか中に入れなかった前回がウソのよう(笑)

ハンドラーさんとダダ子と羊のミナサンの邪魔にならないよう、
フィールドで右往左往していた私。
見学してるだけでも目が回るようなこの速さがちゃんと見えるようになるんだろうか



橙はとっても楽しかったのだー
そうか、それはヨカッタのだ。

ここんとこいろいろ迷い惑って、なんかわからんようになり悶々としていたワタクチ。
思うことをお話させていただくうちに散らかった思考がちょっと整理され、
なんとなく見えた気がしてスッキリ。

実に学ぶことの多い有意義な時間を過ごしました。
ありがとうございました☆

2_20130608212807.jpg

BBQにやってきた家族連れ数組と一緒になってしまったので
彼らが設営している間にマッハで泳いでダッシュで撤収。

女将~ちゃんと間違わずに行けたよー
しかも30分も短縮したよー

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

今日は我が家の末っ子ダダちょ2歳のお誕生日。



オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
後ろは便乗する人間用ケーキ(笑)

ああ見えて(笑)繊細で超神経質なダダちょ。
チビの頃は常にドキドキぴりぴりしていて
横になって寝ている姿を見るまでにもすごい時間がかかり、
たまたまちょっと触れただけでも唸りながらすっ飛んで逃げてしまう状態で。
いつかワタシを信頼してくれる日が来るんやろうかとたいそう困惑したものですが。

1_20120806212635.jpg

頼もしいエエ子に育ってくれましたー(*´∇`*)

プレゼントはサッカーボール。
いっぱい遊んだボールと交代してもらおうね。

では。
ワタシとダダ子に蹴られ、投げられ、噛まれ、むしられながら
これまで頑張ってくれたボールの勇ましい姿を。

2_20120806212634.jpg

ゴミちゃうで(爆)
こんくらいベコベコが扱い易くていいねんてば

絶対そこらに落ちてたボールで遊んでると思われてるやろうなぁと言いつつ、
毎回ちゃんと持って帰ってた我らのボール。
お疲れ様でした。


さぁ、2歳が始まるよ。
たくさん遊ぼう一緒にいっぱい頑張ろう
ダダちょ大好きだよー


花恋・Vivo・ペタ・橙・りざ、お誕生日おめでとう。
お姉さんになったミンナの活躍、期待してるぜぃっっ

今日は教室

服従訓練。
ま、そこは相変わらずなワタシたちなのでサラーっと流していただいて(おい)




教室終わり、みんなで遊びました。


1_20120519221109.jpg


3_20120519221107.jpg


2_20120519221108.jpg

今日は競技会前のお手本を見せてもらったのでイメトレばっちり。
アガル~
次回教室までしっかり練習するぞー!!

・・・て、帰った時は思ってるんだけどなぁ。
続かないんだなぁ(こら)

結局9時半に着いてから昼ごはんも食べず15時過ぎまで夢中で遊んでいたワタシ。
子供か(笑)

☆ 訓練生活始まる ☆

思うことありまして。

やはりここは服従をきちんと学ぼうと。
改めまして我ら勉強することにいたしました。

本日初日。
頭を使ったので、いつもとは違うカンジでお疲れデス(ワタシもね/笑)。


ウツロなダダ子、滅多に見られないレアな姿。


2_20120107221535.jpg
もういっちょ。
※ 先日のハードル練習でズルむけた肉球は回復しました。





今後の展開、目が離せないカンジでしょー(爆)
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
