

JFA IN フルーツフラワーパーク

12731517504be2c106510fa_import.jpg
久しぶりに観戦に行ってきました~☆

前日の夜中までめっちゃ雨でどうなることかと思いましたが。
曇天ながらも当日はなんとか雨もやみ。
これでワタシは雨オンナではないことが証明され。
・・・てか、出場しないので関係ないし。
観戦だけで雨を降らせたらそれこそ大迷惑やし(苦笑)


12731517564be2c10c2575d_import.jpg


フラパの中のパン屋さんが美味と聞き、うめことタラヲと共に出動。

12731517624be2c11241371_import.jpg
保護ボーうめこ。
超カワイイ♪ホンマええ味出してます。

12731517684be2c1187cf18_import.jpg
里親さん募集中です。
ぜひぜひお問い合わせくださいまし☆
(追記:その後無事彼女には素敵な家族ができました♪)

パンめっちゃウマかった。今度行ったら絶対また買うゎ。


12731517744be2c11e56642_import.jpg


12731517804be2c1248c824_import.jpg
結構寒かったので、パン屋出動以外コチラの方は動かず。



12731517864be2c12ae5619_import.jpg

12731517934be2c1310edbc_import.jpg
みんなが頑張ってるその間も。



12731517994be2c137315b1_import.jpg
オレも頑張ろうとか、そういうのって全然ないん?!

とか言いつつも、犬に上着を貸す優しいワタシ。
おかげで自分は1日中ジャージで過ごすことになり、なんかわからん元気印(汗)

12731518054be2c13d882d9_import.jpg
撤収時、イスごと外に出されても上にやかんとか置かれても動じず。

あぁ、楽しかった。

1日中お世話になりました。
アリガトゴザイマース☆

ブツブツ独り言

まぁもともと万年肩凝りやねんけど。
それにしてもヒドすぎなカンジ。

12731518194be2c14bc27d3_import.jpg
通い詰め(苦笑)

小梅がおらんと歩くんもメンドクサイ。
・・・とか言い出して7ヶ月。

その間ホンマに動いてないし。
でも食べてる量とか飲んでる量とか変わってないし。
運動不足やし。そら太るし。だから体重くて血流悪いし。

アカン、これじゃアカン。
まじヤバい、なんとかせんと。

そのうちタラヲにも負けるかもしらん(汗)

朝一タラティマン

ふと見ると。
今朝も隣にタラヲ。

12731518344be2c15a4e009_import.jpg

はぁ。
かわいすぎて
・・・鼻血が出そう。


月曜朝から痛いワタシ。
えへへのへー(笑)

オツカレサマ ノ オンナ

ご心配をおかけしたあちゅころですが。

6年生の引退試合。
レギュラーの責任、キャプテンの責任。
動ける状態ならば、ここは多少無理してでも出とかんとアカンだろうと。

頑張って行きました~♪(パチパチパチ)

とはいえ、試合前のアップ及び試合中以外は毛布にくるまって横になっている状態。

(これから入部しようと思ってる人が見たら『え゛ー!!こんな状態でも出なアカンのぉ?!』と
入部をためらうことでしょう。この頑張りはある意味逆効果/笑)

精彩を欠きつつもなんとか無事に最後まで戦って
あちゅころは2年生から頑張ってきたチームとキャプテンを引退。
そしてよもはキャプテンの親(保護者会の長)をほぼ引退。
・・・オツカレサマデシタ。

いろんなことがあったけど、しっかり頑張ったよね。
あちゅはエラかったよ。
帰り道の車の中で頑張ってきたあちゅころを大絶賛、必死でしゃべるよも。

・・・って。

おーぃ!!聞けやーっっ!!(-_-:)

しんどすぎて、あちゅころウワの空。

家に帰って本人リクエストの鍋をほんの少し口にしただけで
自分の部屋へ上がって爆睡。

なんだかカッコのつかない最終日でしたが
明日からは選抜チームの練習に集中することになります。
後1ヶ月、しっかり頑張ってくださいね~♪

よもはその後、子供会の反省会へ。
ここでもよもは来年度の人へ役を引き継ぎ、子供会の役員を終了。

残るはひとつ、学校の役だけ。
三冠王でてんてこまいだった今年の役員生活も終わりが見えてきましたよ(喜)

12731518774be2c185b4bb1_import.jpg

ところで、あちゅころがほとんど食べなかった鍋の残り。
もったいないのでフープロにかけてタラちゃんへ。

12731518544be2c16e4c63d_import.jpg
うげ~!!マズそう(汗)

でもめっさウマそうに食べてはりました。
こういう姿を見るとやっぱ手作り食がいいんよなぁと思います。

でも毎日手作りはよもにはとても無理なのでせめて、
これからも鍋にはネギは入れない方針で行こうと思います( ̄m ̄*)
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
