

K9DJ CentralDiv.GAME7th 愛知県愛西市木曽三川公園

行ってきましたシーズン初遠征。

だいたいにして運転が苦手なワタクチ、東行きは特に苦手。
必死のパッチで待ち合わせのサービスエリアにたどり着いたのが21:30。
犬たちをトイレに出してから人ゴハン。
あるかぁちゃんこんな時間まで待っててくれてありがとう。



気合十分で注文したのはカツカレー。
けどやはり食べきれず・・・翌日の試合結果を暗示していたのか(爆)

そこからさらに移動して、歯磨きしておやすみなさい。

初めて自分の車で車中泊。
今までは連れてってもらって準備してもらって、と、甘えてばかりいたワタクチも
とうとう自分の車で寝てみることに。
できるだけ荷物を減らして空間を確保、事前にいろいろ準備はしたつもりだったのですが。
なんせ狭い車の中にワタシと柑橘姉妹。
・・・暑い

2_20130701205007.jpg

死にそうにゼーゼーはーはー言いながら、それでもワタシに巻きついて寝る茶色。
なんでサクだけ外に出てるねんクレートの中から唸りまくりの白黒。
・・・うるさい

重低音で響く唸り声があまりにうるさいのでクレートのドアを開けると
白黒までもワタシにピッタリくっついて(ていうか、狭すぎてほぼ重なってるし)暑さ倍増、
片側半分にこんなに重さが偏って車がコケたらどうしようと心配になる(苦笑)

それでもウトウトとしかけた時にまたまた聞こえる唸り声で目が覚める。
もー今度はなにー。
狭いのと暑いのでワタシのそばを離れてクレートに移動していたサクちゃんに
ダダ子が『出ろー!!』と言うておりました
前でそない怖い顔して唸ったら、出るに出られへんやん。
サクがここで反撃してケンカになってドーンと車が揺れてセキュリティが鳴ったりしたらエライこっちゃので
ワタクチ力技でフタリを引きずり位置を交代(笑)

すったもんだの挙句なんとかポジションが固まったので、では改めておやすみなさい。
全体的に暑すぎーの、でも扇風機の風が直撃してる手の先だけ凍死しそーの、
サクが巻きついてるところが重くて圧死しそーの、ゴソゴソゴソゴソなかなか落ち着かず。
今度こそ・・・とウトウトしかけたその時に、今度はトラック。
耳栓忘れた

課題山盛りの初体験。
やっぱり自分でやってみないとわからないことってあるよねー。

で、ほとんど眠れないまま朝を迎え。

5_20130701204956.jpg

4_20130701205018.jpg

3_20130701205013.jpg

ワタクチ撃沈して帰りましたとさ。
おしまい(笑)

K9DJ WestDiv. GAME5th 兵庫県神戸市神戸農業公園

土曜日。



・・・爆雨。

2Rの頃にはみんなすっかりそれぞれの基地に戻ってしまって
外を歩いても誰にも会わなくなり・・・寂しい。
って、ワタシも出てませんけどネ(ぷ)

そんな悪天候にもかかわらず、今回もワタクチにたくさんのウマウマを分けてくださったミナサマ。

3_20130624212856.jpg

2_20130624212851.jpg

ありがとうございました

1_20130624212847.jpg

ついにはヒトサマがもらったお土産までも・・・。
あ、でもこれはヒトクチだけネー(笑)

雨が上がった日曜日。
肌寒かった前日と違って時間が経つほどだんだん蒸し暑くなり。
しかし。
蒸し暑いことより気になったのが大量発生の虫。
なにあれー?ブイブイのちっこいヤツみたいなん。大量すぎてキモいー。
ワタシの大事なダダ子のプールにも勝手にぼちゃぼちゃ入って
溺死寸前なってんのをめっちゃようけ助けた。
(でも虫的恩返しみたいなんはまだない。はよせんかい。)

ところでこの日のワタシ。
プレッシャーde自滅コースまっしぐらかと思われたとこを踏みとどまれたのが大きな収穫でした。
では2Rの様子を。




そしてさらにこの日は昨年12月に続きアルちゃんカップの第2弾。
夏フェスならぬアルフェス、シニアの超かわいい大活躍をどうーぞ!!



楽しかったねー(笑)



ではまた週末に

K9DJ WestDiv. GAME1st 兵庫県加古川市河川敷緑地

始まりました2013-2014シーズン
記念すべき開幕第1戦は地元加古川こりゃラッキー
と、いうことで我が家の秘密兵器サクちゃんと参戦。

この日は午後から雨予報・・・なのに。
カッパ忘れた

前日がいいお天気で暑かったこと、その中で力いっぱい遊んだこと、
家から会場が超近かったこと、サクちゃんとフタリのんびりピクニック気分だったこと、
気が抜けておりますホホホのホー。

で、予報通り雨。予報以上(通り/?)の豪雨、さらに風。
そこへ何を勘違いしてんのか七分丈&短い靴下。

寒いんですけど(T_T)

あるかぁちゃんにカッパとキャップを借りてようやく外に出たそんな我らのゲームがコチラ。
※音声注意


グダグダです(笑)
それでも2R合計6ポイントで堂々の2位。サクちゃんK9初めての入賞おめでとう


降り始めが思ったより早かったので写真も少なめ。

3_20130522215646.jpg

2_20130522215653.jpg



少なめって・・・こんだけ、少なすぎ(笑)


来月は白黒が開幕。
がんばるぜぃっっ

K9DJ GRANDPRIX FINAL 2013 ~ その弐 ~



2日目もいいお天気。
気持ちエエのぉ

2日間共に昼近くから風が上がって午後にはかなりの強風に。
が。
幸いウーマンは朝一からで、そよ風にもガッツリ反応するヘボヘボの私でも大丈夫なほぼ無風。

なのに。



あれ




あれれ

ころころころりんシーズン最大の転落、
はるばるココまで来てシーズンワーストポイントをマークって

これ見たアナタ、解説と見解と対策お待ちしております(涙)

とまぁ、ふがいない自分はともかく。

爆風の中でもランキング上位のチームは動じることなく熱戦を繰り広げそりゃもぉカッコよろしす。
うゎーうゎーすげーすげーと写真を撮ることも忘れて大興奮。
とってもエエ経験ができました。

たくさんの人に応援してもらって背中を押してもらって刺激をもらって
ついにはあるかぁちゃんに会場まで連れてきてもらって。
つかさき氏のコメント通り、ミナサマに後押ししていただいて来ることができたファイナル。
ワタクチ心から感謝しておりますデス。ありがとございました。

5_20130506211603.jpg

記念撮影。
楽しくてとっても元気な私と反対に長旅ですっかりお疲れの柑橘姉妹。
これからは遠征の練習もしていこうねぃ(ぷ)

ていうか、私ホンマもっと頑張らなアカン。
来年もファイナルいけるように練習するぞ、おーっっ。

ミナサマ引き続きお世話になります。
よろしくお願いします(ぺこりん)

K9DJ GRANDPRIX FINAL 2013 ~ その壱 ~

あるかぁちゃんに連れて行ってもらいましたGPF2013。
前日夕方に大阪を出発して夕飯→お風呂→就寝。



ぐっすり眠ってモリモリ元気に目覚めた朝。
いざ会場へ。

9_20130506211652.jpg

ハイタッチいっぱいの入場をしてもらって。


7_20130506211653.jpg

開会式の後、記念撮影。


3_20130506211604.jpg

ダダちょの妹りざっちょ一家が会いに来てくれました。
りざっちょ超カワイイ。モナたんも
4ヶ月の時のパピー会以来、姉妹感動の再会・・・かと思いきや。

なんじゃこらぁやるんかおらぁ

マジか
一緒に写真どころか、お互いの視界に入ることもできないフタリでした
まぁワタシはりざっちょをいっぱいナデナデさせてもらったし、
ダダちょはりざっちょママにいっぱいナデナデしてもらったのでヨシとしよう(笑)


1日目は各カテゴリの1Rとアトラクションゲーム。

4_20130506211604.jpg

6_20130506211602.jpg

終了後みんなでお風呂→ゴハン→買い物→就寝。
2日目に続く。


【我らが食べたステキな静岡】
1_20130506211606.jpg
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
