

セラピータラヲ(笑)

タラちゃん。

その才能はとどまるところを知らず(笑)
癒し犬としても大活躍。



初対面の叔母にも、調子良く物怖じすることなくその愛らしさを最大限に発揮。


それでも帰り道にはグッタリ。

それなりに気を遣ってくれてるのね。
カワエエやっちゃ。

ありがとね。

ちーまん先輩ファイトー♪

1_20120621214044.jpg
<タラヲ6ヶ月の頃>

そりゃもう大事に大事にかわいがられておりましたのでネ。
タラちゃんにとって、母ちゃんとは小梅のこと。
ワタシは・・・ごはんのおばちゃん。

50メートルを9秒で走るヤル気満々パワー系チワワへと成長したタラヲ。
このサイズでこのガッツ、これをどう生かしたらいいかわらないワタシ
なんとなく空回り。

しかしこのたび。

とうとう。

エクデビューすることになりましたー(きゃー)

フタリの間にずっとあったビミョーな距離もこれで一気に近づいちゃうかもよー。


<タラヲ3歳>

オレがんばるわー

えーそうなん、わたしゃもう今から緊張して腰抜けそうやわー

やはり温度差やはりかみ合わず。

・・・・・どうなるワタシたち。

ご期待ください(笑)

☆ タラヲ邸 ☆

ミナサマ、覚えておいででしょうか。


扉を破壊して出てきた男。

父ちゃんが直してくれるも、そのたびに破壊。

2_20120105232443.jpg
とうとうこんな状態に。
プラスチックの扉をブチ破るチワワなんか聞いたことないゎ

しかしこれでは困るので。
買い換える?と思うけど、プラスチックの扉はアカンてことか。

1_20120105232443.jpg
新居が到着。

3_20120105232442.jpg
イマイチ嬉しくなさそうな王子。
もう出られへんで

♪ HAPPY BIRTHDAY タラヲ ♪

♪ HAPPY BIRTHDAY タラちゃ~ん ♪

タラちゃんが3歳になりました~


それでは記念写真を・・・と思ったら、なんだその顔
なんでそんな緊張してるん。

かわいいタラちゃんを撮ろうとしてるのに、どうにも落ち着かない様子。

後ずさりするゎしまいには震えだすゎ、何やねん


2_20111107221055.jpg
あ、元に戻った。


1_20111107221056.jpg
妹分を従えて、兄の位置。いつもの位置。
・・・こっちのがエエんかいな。よけ落ち着かへんと思うケド(笑)



タラちゃんお誕生日おめでとう。
元気に3歳になってくれてありがとう。
甘えん坊のサクちゃんと暴れん坊のダダちゃんのお兄ちゃんは大変やと思うけど
いつも頑張ってくれてありがとう。
大会の時は長い時間じーっとミンナに付き合ってくれてありがとう。
岐阜に行った時は行きも帰りも瞬きもせずワタシを見ててくれてありがとう(苦笑)
海でも川でも雪でも山でもおっきいミンナに混じってモリモリ遊んでくれてありがとう。

これからもずーっと元気でパワフルなチワワでいてください。

プレゼントはコチラ。
4_20111107224510.jpg
あるかぁちゃんにもらったスラ
これからはキミも頑張ってくれたまえ(笑)

タラちゃん予報

北風ピューピュー激寒だった一昨日の夜。
『今日はめっちゃ寒いから、タラちゃんお散歩お休みしときな』

いや、オレ行くし(きっぱり)

・・・あ、そーなん
ほなめんどくさいケド 一緒に行こう。
と、みんなでドッグランに行ったものの。

寒い寒い寒い寒い寒いかーちゃん抱っこ!!

ほら見てみぃな
結局よもの腹の中からぬくぬく見学『お前ら走れよ~』て、お前ゎ監督か
お前も走らんかぃ。


そしてそんな寒さも和らいだ昨日の夜。
『今日はタラちゃんお散歩行くやろ?』

いや、オレ行かへんし(きっぱり)

・・・なんでやねん
なんやねん、せっかく誘たってんのに
まぁあんなんほっとけほっとけ、ワタシらだけで行こ行こ。


と、出たらポツと雨が降ってきた。
すぐにやむだろうと思い、そのままいつもの筋トレコースへ。
が、一向にやむ気配はなくむしろ強くなる雨脚


あ、そういえば。
前にもあったよな、こんなこと。

あれは夏の日の夕方。
同じようにタラヲに散歩を断られて、八朔だけを連れて出たんだけれど。
進むにも戻るにも深すぎる山の中で突然の豪雨。
父ちゃんが貸してくれた傘、を、叩く雨の音が大きすぎて八朔がビビってしまい使えず。
しかも全然やまなくて、結局ずぶ濡れで帰ったんやったわ。

タラちゃん、アンタ雨を予測できるんかぃ。
そりゃすごい

20101208.jpg
できればその情報、ワタシらにも教えてもらえませんかネ



参加してます。ポチっとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


預かり候補さん&里親さん募集のお知らせ 九
日々の詳細はこちら
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
