

モニターちぅ

お豆のだだちゃんのママさんが犬服モニターを募集されているということで、
柑橘だだちゃんの姉の八朔ちゃんがさっそく応募。

めでたくモニターさんに選ばれましたー。

今回のコンセプトはウナギ犬服。
ウナギ犬といえば我が家ではダダ子のことですが(笑)そうではなくて。
細身で長め、ウナギ体型ワンコ服のモニターです。

応募に際して、
胸回り80センチで作ってみた。
これは、服のサイズ。
実際の胸回りは、80センチ以下でなければ、着られないのでご注意を。

との制約があり、応募犬の胸周りを申告する必要がありました。

ではいざ計測。

62センチ。

・・・・・・・・・・え?
再度計測。

62センチ。

マジで

あまりのチビさに、だだちゃん母がモニター服をわざわざ作り直してくれました。
恐縮です

1_20121119204945.jpg

ぴったりフィットなカンジです。
(痛々しい後ろの扉(笑)は、べーのすけの内職。見なかったことにして


2_20121119204945.jpg

3_20121119204944.jpg

サイズ修正してもらってもまだ大きいんかーぃ


モニターどころか、P太郎ママの手を煩わせてしまった特殊体型甚だしいはっさくぷー。
ごめんなさい

この企画、製品化されるといいなぁ。
サクちゃん楽しみに待ってようねぃ

サクちゃんと講習会

7_20111119000227.jpg
やる気満々のサクちゃんですが、ディスクキャッチのセンスはイマイチ


センス・・・というより、運動神経の問題なのか、
ほいっと投げたディスクが顔面に当たるような、そんなモンで。

ローラー大好きで空中キャッチには魅力を感じていないのか。
本犬はとても楽しそうなのですが、どうにも行き詰ってるワタシタチ。

そこで。
またまたK9の講習会に行ってきましたー。


3_20111119000152.jpg

5_20111119000150.jpg
悪戦苦闘(笑)

と、いうかやっぱりワタシがいけないんだなぁ。
サクには甘い。

ちょっとしんどそうな顔をすると「大丈夫?」
ちょっと集中が途切れると「休む?」て、過保護か(笑)

だってー。
ガリガリちっこい時の印象が強すぎて、いつまでもあの頃のカンジでさぁ。
体力ないねんから~って思うねんもん。

講師にも「疲れたんですかね」とか言って、ほんのり休ませて~的オーラを漂わせる。
モンペか(笑)

だってー。
続けて走るのを見てると股関節のことが気になってくるねんもん。

サクがちょっとでも気乗りしないソブリを見せるとものすごい心配になって
一気にダウンするワタシの気持ち


しかし講師いわく、ワタシの誘い方が悪いだけ。
2_20111119000152.jpg
実際、代わってもらうとヤル気復活。

たしかに。

4_20111119000151.jpg

ヤル気は。

8_20111119000221.jpg

あるんだよ。

6_20111119000150.jpg

なぁ。

1_20111119000153.jpg
楽しいのが一番、まぁエエか(笑)

ゆっくり頑張ろう。

深夜にコソコソ(笑)


しまった、気づかれた。


2_20111108221357.jpg
惜しい。


やった撮れた


撮りたかったのは。
3_20111108221357.jpg
白目。

4_20111108221356.jpg
ブサイクすぎる(爆)

5_20111108221356.jpg
待ちくたびれてこっちを見たまま寝るサクちゃん。
愛しいがカワいいとは言いがたい



長いことかかってこんなん撮ってた昨日の夜中。
はよ寝たれよっていう話、サクちゃんゴメン(笑)

事件なオンナ

我が家で一番事件性が高いのは誰でそぅ。


酔って暴れる以外は至って普通なワタシ。←それが大問題やっちゅーねん
前世が先生なだけに現世でもカタブツ継続ちぅな我が娘
サクちょとダダちょ。
この場合、見るからに~的な理由で(失礼な/笑)ダダちょと言いたいところですが。



正解はコチラ。
1_20110426232414.jpg
サクちゃんが見事、事件クイーンの座をGET。

・・・おめでとうございます




先日、クレート破りに成功した彼女。
2_20110426232413.jpg
歯、折れてました
歯についてる黒いのは鉄と格闘した証。


ちょうど病院に行くついでがあったので、先生に見てもらうことに。
(っていうか、そもそもなんで病院に行く予定があったのかというと
これまた八朔のことになるのですが、それについてはまた今度。)

で。
その予定が諸事情により直前で延期になってしまったのですが、
来たついでにワクチン打ってちゃってくださ~いと。


検査に来たのに検査ができなくて、かわりに注射された。
これぞまさしく想定外(苦笑)

なんだかこのところ災難続きのサクちゃんを応援してやってくださいませネ☆




参加してます。ポチっとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

smile.jpg
The Smile to Japan≪笑顔のリレー≫

東北地震犬猫レスキュー.com

ダイナマイト☆八朔

20110419.jpg
本日の主役。









ココから出てきたらしい。




鉄の棒がねじ曲がっておりますヨ
恐るべし怪力。
この隙間から出てくるとゎ・・・すげーガッツ。

ヒヨヒヨだったぷー子が、よくぞここまで(感涙)
・・・とか、思うはずもなく。

壊すなヨ


最近のサクはちょっと調子に乗りすぎてるのでネ、そのうちシバかれると思うね。
これはワタシの予言。シバくのもワタシだけどね。

・・・サクちゃん気をつけてね(ぷ)





参加してます。ポチっとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

smile.jpg
The Smile to Japan≪笑顔のリレー≫

東北地震犬猫レスキュー.com

プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
