

ちーまんパラダイス

今週末は風邪引きでグダグダだったワタシ。
・・・ですが。


抜けるような青空の10月某日。
我らは叔母さんの家へ行っておりました。

ワタシの幼少期、ここの家には警察犬訓練を受けていたエアデールがおり。
思春期の頃には里親になったアフガンの子がおり。
ワタシの憧れであり、ワタシのワンコライフの根っこのお家。

4_20111023212200.jpg
あの犬たちを育てた、今は亡き叔父さんが作った庭。

7_20111023212250.jpg
この日のお供はコチラ。
久々の一人っ子を満喫。くつろぎすぎの大あくび。

1_20111023212207.jpg
記念撮影。

3_20111023212201.jpg
ポーズを変えてもう1枚。


2_20111023212202.jpg
じゃ~ん。

9_20111023212249.jpg
おばちゃん、タラちゃんですよ。

8_20111023212250.jpg
ちゃっかりヒザの上。


たくさん食べて、いっぱい話して、楽しかったねぇ。
そろそろ、帰ろうか。
6_20111023212159.jpg
オレ、ココの子になるゎ。かーちゃんバイバイ。

・・・なんでやねん。

気持ちはちょっとわかるけど(笑)
そうもいかへん、帰るで。

我輩は猫・・・のハズ。

イヌたちがドタバタしているすぐ隣で。
こんだけの寝姿を堂々披露していただけるとゎ。



まぁ飼い主冥利に尽きるってモンなんですけども。

狭い家の中、動線無視でそこらに転がってるとすごく邪魔っていうか・・・ねぇ。





参加してます。ポチっとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

smile.jpg
The Smile to Japan≪笑顔のリレー≫

東北地震犬猫レスキュー.com
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
