

みんな de 琵琶湖♪

暑い暑い。毎日暑すぎ、ありえへん。
こんな状態では携帯でゲームするか(ぉぃ)水に浸かりに行くしかできひん。

と、いうことで久しぶりの“遊ぼう会”。
みんなで泳ぎに行きました。

5_20130815005520f59.jpg

あちゅこ一番人気がコチラ。確かにカワエエ(≧∇≦*)b




Finalistのコチラはバランス感覚が抜群。さすがでござる。


ワタシの大事なサクちゃまんが。

6_201308150056015e4.jpg

犬に見える衝撃の画像(爆)


2_2013081500552792f.jpg

老若男女全員容赦なしの筋トレ(笑)
あるちゃんだってえっほえっほ♪


3_2013081500553132b.jpg

相変わらず男前のこの娘♪


4_201308150055359d9.jpg

仲良しインドアーズの集合写真(笑)
みんなよく頑張りました(^m^)


いっぱい遊んでいっぱいしゃべっていっぱい笑ってめっちゃ楽しかった。
来月は大会で♪

またまたれっつごー川遊び☆

ちょっとヤバいよ、時差ブログ(笑)

再び行ってきました十津川♪

爆裂犬たちを先に疲れさせておいて、ゆっくりしゃべろうという作戦。
集合時間よりはるか早くに到着するガッツなワタシ

3_20130811220425c6b.jpg

相変わらず超かわいいサクちゃん


7_20130811220611f3b.jpg

前回はしゃぎすぎて気絶したコチラ(笑)
なんと休憩とかしちゃって自分で調整・・・進化してました。




ゴキゲンに泳ぐ柑橘姉妹を見守る白黒さん。
アナタはだーれ?

2_20130811220421070.jpg

ナインちゃんでしたー。久しぶりー
この日はボスくん家も一緒・・・と言いながらナインちゃんしか撮ってないし。
ボスくんとノアちゃんゴメンよー


5_201308112204134ee.jpg

あらま、セクシーなお背中(笑)


最近いつも以上に写真を撮るのがヘタなワタシ。

6_20130811220606582.jpg

動かない物体に挑戦。
でもやっぱりヘタ


4_20130811220428a22.jpg

ぴぷちん登場。


8_201308112206142a0.jpg

小型犬たちは今日も強化水練。

9_20130811220601b5d.jpg

ちーまん最大のピンチ。
沈められる2秒前(爆)


楽しかったー。
夏はまだまだ続くよー泳ぐよー♪
ワタシもこんだけ泳いだらやせるんやろうなぁ。無理やけど(ぷ)

GOGOシープ☆

日々遊んでばっかりのワタシと犬たちですが(笑)
この日はペタちゃん家と一緒にお勉強。



ふふふふふ~ん♪
居心地のいい空間なので犬たちものびのび。

2_20130725230009.jpg

ららららら~ん♪

4_20130725225959.jpg

ペタちゃんとママ、カッコいい

・・・え?ダダ子はどうだったかって?

3_20130725230013.jpg

うひょひょひょひょひょ~♪
羊に夢中、大好きなのはエエことなんですけど。
楽しすぎて『えー?聞こえな~い。伏せってナニ-?ダダちょわかんな~い』
・・・ちょっとー

ってまぁワタシは前回に引き続き、
ダダちょのスピードと集中と聞く耳の持たなさに( ゚д゚)ポカーンとしてただけなんですけどね。

前途多難。でも楽しい。
いつかめっちゃカッコええダダ子を披露できるはず。
まずはワタクチ長靴ダッシュを習得しようと思います(笑)

れっつごー川遊び☆

久しぶりに行ってきました十津川~♪

この道のりワタクチにとってはかなり過酷なものでして。
迷子になったり、大型トラックが折ったデカい枝が落ちてグリルにくっついたり
軽トラにあおり散らかされた挙句に抜かれたり、
ドラマチックな出来事満載で毎回決死の思いでたどり着いておるわけですが(笑)
それでも行く価値アリアリなので毎回頑張って行っちゃうんだよなぁ。

『よもちゃんはめっちゃ早いかめっちゃ遅いかどっちかやなー(笑)』
桃音ぱぱ名言です。
何回行ってもなぜかいつも違う道を通っているようで到着時間がバラバラ ^^:

で、今回は早かったバージョンで無事到着。

それではさっそく恒例の
小型犬祭り~

7_20130722221337.jpg

幸ちゃん。

3_20130722221216.jpg

タラちゃんの妹の郁ちゃんとママの修羅ちゃん。
あら・・・しじみんの写真がない

4_20130722221220.jpg

柑橘姉妹にいつも押され気味のちーまん。
実は結構男前(≧▽≦)キャー♪

と、こんなにカワイイちびっこたちが。

1_20130722221210.jpg
<photo by 桃音まま>
夢の親子競演・・・もとい、鬼の水練(爆)

そういえば、初泳ぎだというシーズーを連れた家族に「すごく上手に泳ぎますねぇ」とほめられたちーまん。
チビの頃からこんなんされてたらそら泳げるようにもなるでしょう(o´▽`)

しかし。

2_20130722221213.jpg

オレ、もうグッタリ。生まれたてのちーまん(爆)

8_20130722221341.jpg

泳ぎすぎてサクちゃんもヘロヘロ(o´艸`)カワイイ♪



『サクちゃんまだ行きたいけど、さっきちょっと沈んだからもうやめとくねん。』
そうか、それは残念(笑)

10_20130722221329.jpg

水の中ではニコリともしませんが、サクちゃんと一緒だとこの笑顔。
仲良しの2人はマッタリのんびり。

5_20130722221207.jpg

相変わらず生意気そうな顔してるコチラも夕方にはさすがに失速。
気絶したんかなと思うくらいの静かさで・・・心配になって帰り道何回も振り返ったよ(笑)

いやいやいや、もっともっと写真を撮ってたはずやのに全然撮れてなかったし。
遊ぶのとスルメ食べるのに夢中でしたわー。

6_20130722221333.jpg

楽しかったねー。
かなごん家のミナサマありがとございました

今年から・・・。

今年もやってきました7月21日。
大好きな大好きな小梅がワタシの元からいなくなった日。



2007年小3あちゅこと2歳の小梅。こんな日がまだまだ続くと思ってたのになぁ。

2009年から毎年泣いて過ごしてるこの日、もう4年経つんだねぇ。
今でも大好き、今でも会いたい触りたい、今でもいつでもすぐ泣けるでーと
その状態は変わらない。
でも今年から変えていこうと。

小梅と過ごした日々を思い出してメソメソ泣く日じゃなく、
小梅と過ごした日々が楽しかったから、今の子たちとも一緒に楽しく過ごすことができてるんだゎと。
小梅にありがとうを言う日にしよう。

と、いうことで。
小梅にありがとうを伝えながらみんなでスイカを食べる日に決めました(*´∀`*)ウキャ

11_20130721215712.jpg

『スイカ♪スイカ♪小梅ねーたんありがとう♪』

・・・ん?
アンタらそれってスイカのお礼言うてんちゃうん
プロフィール

よも

Author:よも
犬たちと一生懸命遊ぶ毎日♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ワンコ時計
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
